

遂に手に入れた憧れの☆12武器!!っと、流し前髪エクステを使ったコーデ等々

皆さんコンバンハ(`・ω・´)


本日のエルサーで遂に・・・!


p150901 (2)
(C)SEGA


憧れの『サイコウォンド』を手に入れました>v<ヤッタネ♪
p150901 (6)
(C)SEGA
今更かもしれませんが、実装当時はそれはもう宝くじ1等なみの当選確率とか言われ、まさに「夢」の武器な存在だった一品!

新チャレでもドロップしたりしましたが、『実物を手に入れるまでは身に着けない(`・ω・´)キリッ』っと心に決めていたので・・。

これはジグ交換でも手に入りますから、属性強化も踏まえ光にしてあります(`・ω・´) ゼッタイに強化するぞー☆


っと、そんなこんなで前回で触れた、うちの子達の新コーデをちょろん(`・ω・´)


3人目はうちの子の褐色枠『カレラ』で^-^b

手に入れていたものの、あまり着ていなかった『タクリディアローブ影』 折角なのでこれを使ったこーでを^-^
p150901 (4)
(C)SEGA
ファンタジー色が強そうなコスなので、素直にそんな感じでb

んで、キャスト・オフ(脱衣w)するとこんな感じでw
p150901 (5)
(C)SEGA
一応、新アクセの『スターフリンジ金』を使用(`・ω・´)・・・やっぱこれは「金」でそw



んでお次は「マシロ」でぶっちゃけイロモノアクセ?なイメージな『流し前髪エクステ』をイロモノ感はなしできっちりと(`・ω・´)
p150901 (3)
(C)SEGA
ミリア・レプカを購入し、使用。  ・・・個人的には影が欲しかったのですが・・・高いorz


ちょっとメイクを色っぽく?したので、このコーデだともうちょっと身長が合った方が良かったかな?w
p150901 (1)
(C)SEGA
でもまあ良い感じでまとまったので良し(`・ω・´)


関連記事
PSO2キャラクリ:マシロ17歳verへ!!  幼顔でもおねーさんよ(`・ω・´) | Home | チャレ三昧! っと新スクコーデ1点('-'*)

コメント

No title

サイコウォンドおめっとうー!
過去作通してほとんどお目にかかれない垂涎の一品~
しかも7スロとは!?

天然物は☆13より出にくいですよね・・・
ほんとおめめよ^^

カレラのキャストオフがすてきでおふ^q^
流し前髪エクステのマシロたん・・・なんだか懐かしい?感じでしたw

2015/09/03 (Thu) 07:25 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん


ありこーよ><

これはほんとうれしかったんよー

なんか思いのほかこのマシロは好評&お気に入りになった(`・ω・´)

なので・・・・(ニヤリ

2015/09/04 (Fri) 02:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

