スポンサーサイト


さぁ! 次は正式サービス(課金戦線☆)でお会いしましょー≧▽≦ノ

皆様どぅも~♪


今日でoβテストが終わり、明日からいよいよ正式サービスがスタートしますね!

「アークス諸君! 課金の準備は万全か!?」

っと、まぁ・・・♪ 課金はともかく ほんと楽しみですねーw

それと、この機会?っといってはなんですが・・・

ちとMyルームのお引越しをしてみました~っ >▽<ノイェイ

えぇ ちょっと郊外になりますが、緑に囲まれてるとてもいいところ^^b
景色も空気もすばらしいでっす♪

p0703-02.jpg
(C)SEGA

まだ引っ越ししたばかりで荷物の整理が出来てないんですけどね^□^;ハハハ
あ、んでも生活できる程度には荷物広げてますよぉ><。(しっかしこのタイミングで手伝いにこない、あのロボメイド共ってどーなん??)
p120611-04-2.jpgp120611-02-1.jpg
(C)SEGA
↑あのロボメイド共('')

んー、とりあえず寝る事は出来ますし('')いっか←(結構てきとー)
p0703-03.jpg
(C)SEGA

ま、直に家具とかも揃えていこうと思いますね^-^b(主にロボメイド達がやるんだけどね(''))

そそ、先日うまく表示できなかったタルラピキャノンですが、やっと表示させる事ができました>▽<ノヤタ!!
p0703-01.jpg
(C)SEGA

そしてしばらくすると、同じ『私立アークス学園中等部』に通う私の親友!! 

サムライ☆ガールの『シズハ』ちゃんが遊びに来てくれましたぁ!!
p0703-07.jpg
(C)SEGA

初めまして 「シズハ.イラ.アマツザキ」 と申します(ペコリ 
(この子、私よりMUNE大きいヨッ!!)

一応、おシズちゃんは漢字?というやつで名前を書くんだけど、難しいので^△^;ネ
p0703-04.jpg
(C)SEGA
んま、まだ何にもないところですが、寛いでってちょーだい><ノ!


☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆


る「なんか椅子に座ってるのも堅苦しいし、ベットでしゃべろ!! ね! ね!!!」

し「う・・うん。」

る「ニヤリ」

p0703-05.jpg
(C)SEGA
・・・
・・・
る「おシズちゃん・・・」

し「ん?」

る「ごっつぁんです!☆ω☆)キュピーン!!」

し「えッ!?Σ ちょっ!!!?」

「〇x%△;^$v◎-x?―!!!!」

し「はぁ はぁ・・まったく・・くすぐり弱いんだからやめて..」

る「チェッ( ー`Aー´)ザンネン



☆・.。.:☆:.。.・:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*・.。.:☆:.。.・☆



p0703-08.jpg
(C)SEGA

ま! そんなこんなで正式サービスからもガンバロー≧▽≦ノ オー

し「・・("_")ポッ」


皆さん、これからもヨロシクね☆-(ゝw・)bキャピ♪


注:お嬢は決してこんなキャラじゃございません('') あくまでもネタです☆ どうかごk ε≡三(((ル;`Д´)≡⊃)`Д)、グホッ


・・・なんか変な世界が構築されていますが気にしたら負けです('')

私は極まれ~~ぇに変なテンションで記事を書く事がありますので^△^;

MHFのblogでも稀にこういった記事がありますしねw 

んま、生暖かい目で見守って下さいな( ̄▽ ̄;)ミステナイデネ..


-------------------------------------------

今までのSEGA(運営)さんの対応はかなり個人的には好評価だったのですが、今後、このクオリティが維持できるのかがちと心配です。一応、基本プレイ無料ですので、稼げ(収益を上げれ)なければ当然今後のサービスにも影響するんじゃないかと・・。

基本プレイ無料なので、入りやすいですが、また抜けやすいのも事実!! SEGAさんの今後の手腕に期待しまっす☆

んま、正式サービスの日取りも決まった事ですし、これからもPSO2! 大いに楽しみまっしょい>▽<ノ


【21:35】追記

ちと、今回の記事はドン引きされてしまっている感じがヒシヒシと伝わってきた(ってかフレから指摘アリ)ので、誤解無きよう、文章を一部加筆させていただきました('')

うん、自分でもちょっと方向性が厳しかったと反省orz ごめんなさい・・(-_-;) 
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正式サービスに向けての準備・・・?@w@;ウヒィ | Home | チームに加入!!と緊急市街地(ハード)にて^m^ムフッ

コメント

ついに待望の正式サービス開始!
やっとこの時の為に取っておいたマネーが動かせるっ!
んでも、僕はプレミアムとキャラ追加でとりあえず抑えておきますが。

先のことはわかりませんが、とにかくグダグダな運営にならなければ大丈夫でしょう。

2012/07/03 (Tue) 12:01 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集

お引越しいいですな!
でも、私は都会暮らしに慣れてしまい・・・。

課金の準備は既に出来ている(キリッ

早くストミをやりたい今日このごろ(・∀・)

2012/07/03 (Tue) 12:18 | ベキ子 #- | URL | 編集

電光石火で本サービズがきましたね~
まだぜんぜんOB分を消化してないというのに(キャラクリ以外ぇ

サービス後もよろしくお願いたしますよ~
そしてお嬢暴走モードもまた期待してますよう~
なんかもういろいろたのしみです><ノシ

2ndきゃらはよいきたい・・・けどレベル上げは先かなぁ・・・

2012/07/03 (Tue) 12:33 | まやみん #- | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

私も今回はプレミアムと追加キャラ+1は確定ですが、スクラッチは・・・他分やりそう>< んでもちと周りの様子とMySHOPのレートをみて色々検討しよう思います('')  うん、とりあえず始まってしまったら後は身?wを任せて楽しんじゃいましょ♪


>>ベキ子さん

とりあえずエコーさんの服が新作なので欲しいと言えば欲しいのですが・・なくてもとくにこまらない('') んでも・・・・w

引っ越した先は高級住宅街ですぞ!? 決して、郊外だからって家賃が安いから・・って訳じゃないんだ・・ぜ・・・ほら、お嬢だけにお金持ちなはず・・orz


>>まやみんさん

今朝はろくな挨拶が出来ずにもうしわけない>人<さむらいさんもゴメンなさい 
単にタルラピのSSを忘れてたので撮りにインしました><

追加キャラは遂にシルビアを起動させます! ただ、lv上げは・・

カエル子ちゃん、たのしみにしてます(・∀・)

お嬢の真実はきっとロボメイド達だけが知っていr お、 あれ!?・・ っうわ!!やめ ・・・ぎゃ  ・・・ツーツーツー 

2012/07/03 (Tue) 16:08 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

急激に始まる正式サービス。
それもまたヨシッッ!
課金はもう、済ませてきましたぞ~。

それにしてもルームでの出来事を詳細に記した本を配布希望。

2012/07/03 (Tue) 21:05 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

同じく課金は済ませましたぞ!!ФωФ)ヌフフ..

そして当然アプデもw

あ、お嬢ではとても腕力的におシズちゃんにはかなわないので^△^;
くすぐり☆失敗??w に終わってますb

ちと、ネタ的に灰色の部分があったとの問い合わせもあったので、一筆?加えておきます('')

2012/07/03 (Tue) 21:33 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

シアちゃんのルームにガサ入れしてたときに、
ヴォルドラゴンの頭が動いたことにびっくりしましたよw

そしてそそくさと退場(´・ω・`)

正式でも他の人のマイルームにいけるのなら今度マジマジと見て回りますw
森林野中の家って何だかいい雰囲気ですね~!
心が落ち着きます

2012/07/03 (Tue) 21:52 | ぬいコネ #- | URL | 編集

私もルシア嬢とキャッキャウフフしたいです!
マイルームバグも早く直して欲しいですねー。

2012/07/04 (Wed) 00:47 | のヮのさん #- | URL | 編集

>>ぬいコネさん

ガサ入れデスと!?Σ(゚□゚;)

・・やべぇ..皆さんの如何わしい?私の秘蔵SS集が見つかったのか・・ゴクリン
番竜?ヴォルドラGJ!! よくぞ守った!?w(え

森林地帯?wに引っ越す前は、もしかして森の中(・∀・)??とか思ってましたが、とてもいい環境でした♪


>>のヮのさん

この前、武器ホロがでてないと言っていたのは、もしかして私の部屋かな・w・?っと思い見てみると、出てない上に更新もできなかったorz なので次の日にちゃれんじしてみました^^b

お嬢の秘蔵のSS集ではのヮのさんレッド!が一番写ってr  ん、 あれ・・な・・っxxxx ぎゃ!?  ・・・ツー、ツー、ツー プチン

2012/07/04 (Wed) 09:21 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

