スポンサーサイト


ロゼ子がんばった!!&ロゼ子のサポパ登場!!な週末ダイジェスト☆

皆さんこんばんは~

っと、今丁度レアドロ&EXP+150%が来てますよねー>v<♪

・・・そうはいってもレアドロの手ごたえ的にそれほどの変化は無く('')個人的にね


んなもんで、ロゼ子のlv上げを中心に頑張ってました♪
p150906.jpg
(C)SEGA

やはり経験値+150%はうまい^q^  こっちの方はしっかり手ごたえを感じますw
p150906 (1)
(C)SEGA

っと、ここでずぅ~っと放置していた、この子のサポパを作ろう!!っとふと思い立ち、日曜の朝にせこせこ作ってました^-^b

最初はカッコイイ系のキャラを作ってたのですが、


・・・この子の場合だと小さくて可愛らしい子の方が良いかな(''*)?



っと感じ、急遽作り直す事30分!!
p150906 (4)
(C)SEGA

ハイ(・∀・)出来た!!

種族はキャスト  名前は『Plum』といいます♪
スッキリ顔のキャス子って作った事無かったし、ロリのスッキリ顔も今のところ枠が空いてるのでやっちゃいました^q^
p150906 (5)
(C)SEGA
キャス子のパーツが余ってたので、消化したく・・・w


んで、早速朝にいたフレにお披露目^-^b
p150906 (7)
(C)SEGA
っと、そしたら向こうも最近作成したフレパを出してきましたb  名前は・・・伏せておきます^-^


っと、もうちょっと可愛らしさを・・・っと思って色々調整してみる(`・ω・´)

そそ、金バッチ交換の『リア/フラワーアート』を使ってみました^-^b
 ・・元の能力ではアレだけどサポパならビジュアル的にも活かせるね♪
p150906 (2)
(C)SEGA

んで『覚醒ロゼ子』と同じ髪型&アクセにしてみたら、けっこう可愛らしくなったので、ちとこのままで(`・ω・´)

p150906 (3)
(C)SEGA
サヤヒメフルパーツ使ってるので、和テイスト推しで番傘を持たせてさらにUP(`・ω・´)

今はサヤヒメセットにしましたが、手持ちのパーツは豊富なので、今度色々と吟味してみましょ(´^ω^`)


やっぱキャラクリはたのしいやねー^-^




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新コスと新緊急と☆13と・・・でもなんかすっきりしない(´・ω・`) | Home | PSO2キャラクリ:マシロ17歳verへ!!  幼顔でもおねーさんよ(`・ω・´)

コメント

No title

プラムちゃん良い感じですの~^^
太眉なのはご主人様譲り?

サヤヒメのグラデ部分も綺麗に纏まっててさすがなのです。
うちにもはやく導入しなくては!

2015/09/07 (Mon) 07:38 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

そーですのー  太まゆはマスター譲りでっすw

んま結局は私の楽な作り?になってしまった感があるけど、まあこれでいいよね^-^b

もう一人の方はまやもいさんからNGでしたしのう..

2015/09/08 (Tue) 14:53 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

