

☆13に☆12に色々コーデにサッカーに・・・っとw この週末はたっぷり遊んだ(・∀・)

皆さんこんばんは~


いやはや♪ 久々のお休み&自由な時間が取れたので、今週末はたっぷりプソっちゃいました^-^b


ほんと時間が取れたので、うちの子達全員満遍なく遊びましたよ^q^
p150913 (4)
(C)SEGA

p150913 (5)
(C)SEGA



緊急の待ち時間にフレ達とサッカーw
p150913 (2)
(C)SEGA
どっちに入れても問題ないって言うね・・w  それにしてもここでもラグ?で、球が滅茶苦茶ワープするわぁ・・。


今回ゲットした☆12はこれ(`・ω・´)
p150913 (1)
(C)SEGA
ラヴィス=ブレイドでっす!  ・・ただ、現物だったので属性値がガガガガ  でも光だったのがせめてもの救い?かな^-^;


んでコーデの方は・・・・

今回の新髪型『ドレッドヘアー』を使ってニルスをコーデ!! ・・・と思ったら、髪型があまり関係なかった件(''*)
p150913 (13)
(C)SEGA
もうちょっとアクセがあればこだわれた・・かもb  特に腰周りが・・・・w

ニル=スの妹 カレ=ラは 新作コス『オタクスタイル・レプカ影』を使ってあっさり目のコーデ^q^b
p150913 (10)
(C)SEGA
うん、このコスも出来が良いですね^-^  刺繍が良いね!

んで、クラシカルなデザインでけっこう好みな『エスティリカ』にチェンジ!
p150913 (11)
(C)SEGA
上のコーデにコスを変えただけですが、ほんと雰囲気変わりますねぃ うん、このシックな色合いが良いね(・∀・)

んでこちらは前回のですが、『カイ・ヘアー』を使って、雫葉を艶っぽくコーデ^q^
p150913 (8)
(C)SEGA
あと何気に「上くっきりまつげ」がけっこう良い仕事してますね  これもまた良いまつげ^-^


p150913 (9)
(C)SEGA
この髪型『カイ・ヘアー』はけっこうお気に入りなのです^-^ 
・・てかその前の『ジン・ヘアー』もだけど、どっちも元は男キャラの髪型なのよね・・w


んで、今回拾った☆13がこちら(`・ω・´)
p150913 (3)
(C)SEGA
ガルグリフォン産☆13『フィアニス』でっす♪  ^q^;また無駄に8スロ・・


っと、これもまた欲しかったと言えば欲しかった武器なので!!  ・・そんなこんなで勢い付いて、この武器に合わせたコーデなどをやってみた(・∀・)

んで出来たのがコレ↓


神々しい武器なので、これまた神聖騎士っぽく(`・ω・´)
p150913 (7)
(C)SEGA
ヘルメットの情報量だけでアクセx4使ってます(`・ω・´)

翼をつけても良かったのですが、逆に武器の見た目を考慮するとこの方が良いかなって^-^b


おっし ヤル気出てきたぞっと!!
p150913.jpg
(C)SEGA

来週もレアドロ掘り頑張るじぇい('')




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2 設定資料集が買えた(・∀・) | Home | 新スク品を使ったコーデ その2(・∀・)

コメント

No title

ガルウォンドおめでとん!
13武器なのに8スロ・・・。が、が、がんばって・・・(じー。

ニルスくんが・・・ニルスくんがががg・・・ネタ担当になってないかと思ってしまった感。(^^;
けど、あの髪型はむずかしいってもんじゃないですわなぁ・・・w

2015/09/14 (Mon) 10:21 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

週末はたっぷり遊べたようですの^^
そして成果も素晴らしい!
おめっとですじゃ~^^b
パラディンおじょうが神々しいです

そしてニル兄がががが^^;;;
いろいろやばすぎてもうどこを突っ込むべきかw

雫葉の艶ぼくろが^q^
カレラも色々とおしゃれさんに~
シルヴィは・・・安定ですな!
きゃらくりしたくなってくる~

2015/09/14 (Mon) 23:39 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

何やかやで、いろいろレア獲得してますな(笑い
おめでと~ん!

ファンタジー系コスに身をつつむのもアリだわね。
私的には翼付きが可愛いと思うの!

2015/09/16 (Wed) 07:55 | リードマン #- | URL | 編集
コメ返し

Kまめこさん


ありがとん^-^

えー・・このコーデはネタに見えるのかー・・orz
い・・いや ニルスは別に「ネタ」担当じゃないぉ!(たぶん


まやみんさん

一人抜けてる・・・(´・ω・`)


リードマンさん

リーダーはいっぱい拾ってるでしょ!!(Gが連呼してたw)

昨日見せた 翼をつけたVer ですかな('')

もちろんあれもいいのよねー んまコンパチでw





2015/09/16 (Wed) 10:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

