スポンサーサイト


PSO2 設定資料集が買えた(・∀・)

皆さんこんにちは~


っと、発売日に本屋巡りしてもやはり買えなかった『ファンタシースターオンライン2 EPISODE 1&2 設定資料集』なのですが、先日PCショップに行ったら一冊ありました!!

やった>v<♪

(C)SEGA

そんなわけで・・・・('')


早速着てみた(・∀・)


先ずはシオンのコスチューム『シーリスローブF』
p150920 (5)
(C)SEGA
白衣?のような感じのコスですねー。 けっこうボディに密着してますw(・・・・ボディペイント(''*)?

チムメンでも特異なエロ枠の2人が過剰に反応していたコスですねー^-^ ヨカッタネ

男子x2やキャス子版は安いのですが、女性版はけっこうお高かったですね ハイ('')


んで今回の目玉?最高額の『シオンロング』でっす♪
p150920 (4)
(C)SEGA
グラデ仕様の髪タイプですねー。 ちなみにルシアは青みのかかったグラデになってます^-^b


なんか濡れた髪のような感じもしたのでこんなショットも^q^
p150920 (3)
(C)SEGA
ル『・・・・・・・・』


っと、まあ ざっくり付属アイテムの方に振れましたが、実際として今回の設定集はコスやパーツ、そしてエネミーのデザイン画っと、見ごたえがあって個人的に良かったです^-^

これは買って良かったです ハイ♪


・・・後は前の『ファッションカタログ』か・・・欲しいのはロビアクなんだよなぁ..。



【おまけ】


ご要望があったので、ルシアの聖騎士「翼ver」でっす♪
p150920 (1)
(C)SEGA
ついでに髪を『シオンロング』にしてみました。 この見た目だと槍とかがいいなぁ・・(''*)




オマケその2


ちょっとチム内でお話のあったMHFのヴォルヘッドw  ・・・過去SSから引っ張ってきました^-^
m150920.jpg
(C)CAPCOM
SSじゃ分かりにくいのですが、ちゃんと尾までありますw


私がいたチームで撮った1枚
m1509201.jpg
(C)CAPCOM
ロビアクを揃えるのが大変だった希ガス('')


MHFは課金しないとSSが撮れないのよねー・・・ほんと もうね
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SWのPSO2事情・・・ってかいつものダイジェストでっす(・∀・) | Home | ☆13に☆12に色々コーデにサッカーに・・・っとw この週末はたっぷり遊んだ(・∀・)

コメント

No title

ヴォルヘッドカワユス
あらためてみるとモンハンのモデリングごついねえw

2015/09/20 (Sun) 23:26 | みゃお #- | URL | 編集
No title

おー!PCショップとは、やっぱ穴場なのかな!私も、カタログの方を待ってたりするんだけど、本屋には行かないで某有名通販サイトのみ的な感じの、プレミア額上乗せみたいな値段を見てからは、意地でも本屋筋で見つけようと思ってたw

設定資料集のインタビューと、武器設定を見て、次のストミがより楽しみだと思ったw

2015/09/21 (Mon) 09:57 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

みゃお氏

MHFの方はもっと良いのあったと思ったんだけどなぁ・・
実装時はかなりやヴぁい性能で、クエ掲示板がこのヴォルヘッドで埋め尽くされてたんよw

まぁプレステ2の時から変わらんから(´・ω・`)



Kまめこさん

うむー そーいえばPCショップにも若干、書籍コーナーがあったなぁっと思い出してちと寄ってみたらありました^-^v

イベントとかで展示されてた設定資料とかも載っていたので個人的には買い!の一冊でした はい^q^


2015/09/22 (Tue) 10:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

設定資料集!
ほしいけど最近紙媒体は極力かわないようにしてるのよね・・・

そしてヴォルヘッドwかわゆす
孤島ステージでしょうか、手前のキノコがかわいいw

そして現在ワンタイムパスワードが認証エラー(ビジー)で
ログイン不能状態に
まがたまがぁぁぁ・・・orz

2015/09/22 (Tue) 19:34 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

シオンロングを魅力を余すことなく
SSに収めてますな・・・!
持ってはいるけど登録してないから
グラデがかかってるとか知らなかったよ(笑

ルシアの翼verを愛でようとしたら
下のゴツイ画像でひっくりかえった(ぁ

2015/09/23 (Wed) 20:21 | リードマン #- | URL | 編集
No title

ワンタイムに障害が出てて、ログインが出来ないのでその間にブログ巡回なぅ(´・ω・`)

シオンロングやその他諸々おめでとう!(´^∀^`)
私もロングほしいけれど25Mは手が出せない・・・
しかも本の付録なので再販も見込めないし、うーーーん

シーリスローブはどことなく大人な雰囲気が出てて結構気に入りましたw
.
てか、MHFの女性キャラの体格がゴツイですねw
やっぱりリアルで巨大武器を扱うにはそれなりの体格じゃないと無理なのか・・・

2015/09/23 (Wed) 21:35 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

リードマンさん

シオンロング自体は結構できのよい髪形なのでありがたいのですが、どちらかというとこのヘアーの時のコスが欲しかった(ぁ

MHFのSSを改めてみるとやはり時代を感じます^△^;



ぬいコネさん

また障害だねー・・・  ほんとゲーム自体が出来ないってのは致命的だわ

最近はホント高い髪形は20M~ってな感じなので、金策の毎日ですなぁー。

MHF自体はプレステ2と同等レベルのグラから始まってるからこんなもんなのよねー・・・。今見るとやっぱ時代を感じるw


2015/09/23 (Wed) 23:41 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

