

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」で頑張って手に入れたもの(´・ω・`)

皆さんこんにちは~

新ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」・・・今回もゼッタイに欲しいもの!があったので回してみましたが・・・・。
もう今年はガチャをする事は無いでしょう(´・ω・`)

あ、そそ。 少し前にトップSSを変えてみました^-^ 

うちの看板娘「ルシア」のアップ&お気に入りコーデ第二弾で♪  ・・・あ、パンツは見せませんよ^-^
p150927.jpg
(C)SEGA
 ・・でもTOPSS変えたのフレの誰も気づいてくれなかった(´・ω・`)んまいつものことね



っと・・さてさて!!

んでもって話を戻して頑張って手に入れたものの一部をご紹介でっす☆

トップバッターは朱音ちゃんで『アイエフヘアー』&『双葉リボン』&『サスペンドスーツF影』で学生アイドルっぽく♪
p150927 (1)
(C)SEGA

p150927 (4)
(C)SEGA
昔のBINGOでもらえた『アークス缶バッチ』との相性もバツグンですね!!



お次はライカで『流しショートボブ』&『アイエフブランドF』を使って、男の子?っぽく^q^
p150927 (2)
(C)SEGA
んで『マリーカチューシャ』がやっぱ女子かな?ってな感じがして良い仕事してます^-^b

p150927 (3)
(C)SEGA
私は男の娘より、こっちの方が好物です(ぁ



3番目はソニアで『うずめヘアー』を適用して、もう直ぐクリスマスな感じなコーデb
p150927 (8)
(C)SEGA

p150927 (9)
(C)SEGA
瞳を今回再販された『アニメ風ハイライト瞳 大』に変えています^-^  こーするともうキャス子に見えないよね('')?




そして今回の大本命!!『パープルハート』一式をロゼ子に!!
p150927 (6)
(C)SEGA
もともと髪の色も近かったし、スタイル的にもゼッタイ似合う!っと確信していたので頑張っちゃいましたよ(`・ω・´)
・・・・合計38M掛かりました。  過去最大金額を投資したスクラッチでもかすりもせず。ホントおかしいです('')


んでも思ったとおりバッチリ似合いました>v<♪
p150927 (7)
(C)SEGA
んまこの髪型だとデフォルメとかスッキリの感じのフェイスタイプの方が似合う気もしますが・・。
幼顔でもそれなりにイケますよね^-^うん満足☆

っと、他にもあるのですが、とりまこんな感じで今回は終わりです。

とにかくあれだ('')

TAがんばろう!!
・・・・・はぁ( ̄A ̄;)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レアが出ないのでコーデの続きとか ・・っと、ロゼ子最大の秘密!? | Home | SWのPSO2事情・・・ってかいつものダイジェストでっす(・∀・)

コメント

No title

えぇー。最初に、どーん☆とトップが変わってるわーって思ってたけど、他につっこみを入れたいばっかりに・・・(もにょもにょw
流しショートにマリーカチューシャかわいいなー。てゆーか、やぱこの髪型、かわいいし、ロングに比べたらお安く上がるしでお得感!w
羽根とかが高すぎるねん・・・(^^;

2015/09/27 (Sun) 19:54 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

お嬢美味しそう~^q^

今回もコーで頑張っとりますな!
雪山でバケーションなんですかのう^^

朱音ねちんはスクールアイドルぽくてにあっとりますの~
ラ○ライ○とかアイ○スみたいです!

ソニアサンタさんも元気な感じが出ててよいですの~

ロゼ子はイメージぴったりですな!にあってますばい^^
それにしても全部でいくらかかるやらと考えると震えが・・・

2015/09/27 (Sun) 19:54 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

とても似合ってます

2015/09/28 (Mon) 05:47 | 名称未設定 #- | URL | 編集
No title

今回のスクラッチ品は出来が良いのか、どれも値段が高いw
サスペンドスーツFとかは6Mもしてたり(´・ω・`)

ロゼ子はやっぱり髪の色もにてるしキャラのコスプレに合ってるわなw

粘りに粘って買ったアクセが数時間後さらに値下がってなんともいえない気分に・・・w


2015/09/29 (Tue) 12:36 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

Kまめこさん

ふむぅー  でもホント「流しショート」って出来がいい!
ってか今回の他の髪型はめっちゃアニメよりなのか、スッキリやデフォと比べて若顔にはあまり似合わんのよね^△^;

今回のサイバー系パーツアクセもほんと高いわぁ 
財布やばいねん(><)


まやみんさん

食べ物ちゃうでー!

ってかライカだけスルーですかそーですか(''*)


名称未設定さん

あざーーす!


ぬいコネさん

ん、もしかしてこねてぃん遠回しにほめてくれてんのか(^ω^)?

2015/09/30 (Wed) 14:56 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

