スポンサーサイト


正式サービスに向けての準備・・・?@w@;ウヒィ

とりあえずアプデも済ました('')

そして課金も先ほど終了!!


これで準備万端(`∀´)bビッ



とりあえず明日は一通りいろんな事を確認したら、2ndのシルヴィを作成し、ハンターをちょろんとやってみようかと^^

ただ、新要素を楽しむのにlvありきだと、やっぱお嬢のlv上げをやらなきゃいかん・・。


んでもやっぱ、ちとゆっくり遊びたい感はあるし、平日は基本的にあまり時間が取れないしなぁ・・。

う~~ん 結局なにからやったらいいかわかんない@w@;ウヒィ


とりま明日にblogで皆さんの動向をチェックだ!! うん! 

なるようになるさ!!!


んなわけで、今日はもう寝まーす♪  おやすみなさ^^ノシ
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

正式サービス始まった( ゚∀゚)=3 | Home | さぁ! 次は正式サービス(課金戦線☆)でお会いしましょー≧▽≦ノ

コメント

課金はすませたのですが、アプデがまだでした。
お嬢のところを覗きにきててタスカッタデスヨ(><ノ

2nd投入のタイミングは悩みどころですね~
ひとまず雪原開放のLV30までは1stやらないとなのかな・・・
うーんうーん。

けどシルビアちゃん推しだった自分としては
メタリックな輝きのシルビアちゃん登場が楽しみです~

ではまた明日~^^

2012/07/04 (Wed) 00:04 | まやみん #- | URL | 編集

何も言うまい。
明日が楽しみ^p^

2012/07/04 (Wed) 00:06 | ベキ子 #- | URL | 編集

とりあえずは目指せカンスト!とか思ってます。
明日が楽しみですが(時間的には今日か)、帰ってくるのは0時過ぎ・・・。

くそぅ・・・。

2012/07/04 (Wed) 00:48 | のヮのさん #- | URL | 編集

シルジアちゃん実装くるぅ~?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

まぁ、私はエルシアちゃん推しですけど(ΦωΦ)フフフ…

2012/07/04 (Wed) 03:24 | さむらい #- | URL | 編集

とりあえず、課金は済ましましたゆえ、あと残す作業はブログと2ndキャラのAW設定原稿でふ。
キャラのイメージは立ってるんですけど、それをどう形にするかで時間食いますねん;

リンクしときました!よろすくです^^

2012/07/04 (Wed) 09:58 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集

先ほどはお疲れ様でした。
さすがにきついので速攻で寝ます~。

2012/07/05 (Thu) 01:03 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

とりあえずシルヴィを導入しましたが、お嬢を進めておかないと、取り残されてしまうという罠!!

AWのbugにも泣いたし;w; この件が解決しないと2ndで遊べないぁ..。


>>ベキ子

課金率が低かったようですな!! な!!  そんなの・・私の知ってるベキ子じゃなぁいやぃ>< もっと貢いでくだしあ^q^


>>のヮのさん

のヮのさんとは休日くらいしか時間があわないですなぁ;w; コソコソmyルームにお邪魔します><ノ

>>さむらいさん

エルシィもタイミングを見て導入するぉ!!・・・と、言いたいのですが、サブをやると色々取り残されてしまうというorz とりあえずシルヴィはキャス子の園に参加するのに起動しまっす!!


>>ZEN.ASさん

昨日はどもも^-^

ちゃんとサブキャラのAWが機能してましたねぃ・・うちのはダメです><
それにしてもヒキがお強い!! うらやましいです(´・ω・`)



>>リードマンさん

お疲れ様っす♪ 今度一緒に凍土に行けるようにがんばりまっす!

皆が追いつくまで2ndで進めててくださいね☆(お

2012/07/05 (Thu) 09:54 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

