スポンサーサイト


先ずは駆け足でストミ終了!っと、初日になんとか出ました☆13!

皆さんこんにちは~

今回のアプデは盛り沢山!! ストミ最終章に新緊急、そして新スクラッチと色々な調整・・・ほんと、どれから手を付けていいのか(@ω@;ウヒィ

っと、ただ私のアプデが終わったのが遅かったので、まともにできたのは深夜からなんですけどね^^;


んで一番楽しみにしていたのはこのストミ最終章!!「あなたが生まれたその理由」でした!

SSもいっぱい撮るぞー!っと言う事で、あとはこの最終章に着ていくコーデを・・ってのが一番悩みますねw

んで選んだコーデがこれになります♪
p151016 (4)
(C)SEGA

やはりアークス系のコスで〆たいって事もあり、お気に入りのカラチェンした「イロイスアルキュリア」になります^-^
この服はアークス系コスでも屈指のクオリティなんですよねー>v<♪ んま個人的に?なんですけどb

ストミの感想はネタバレになるので伏せておきますね^-^


それと当然の様にいってきました新緊急!「トリックオアトリート4!」 ・・・当然狙うダブルがドロップすると言われる☆13ダガー「ダガーオブセラフィ」

もちろん職はFiで! そしてフルブで参戦!!  実装時の新装開店ブースト?がある時に狙わないと、出る気がしないので(=_=;)
p151016 (2)

(C)SEGA


ニヤリ


出た^q^ウヘヘ
p151016 (3)

(C)SEGA


っと、3回目のダブルからドロップ! ちょうど2週目で制限時間ギリギリだった事もあり、ドロップ率がある意味高まっていた時でした!
うん、やってて思ったんですけど、右回りだと左上のダブルが湧く確率のあるエリアで到着するのが早く、まだ雑魚討伐が少ないので見込みが薄い?感じがしちゃうんですよね・・・。キノセイかもですが(''*)

なんかレコードでは結構な数がでているようで・・。 その中に選ばれて光栄です><ノ

でもホント、私の使用武器でもBEST3にはいるTダガーの新作ですし、これが押さえられて良かった♪
p151016 (1)

(C)SEGA


ほんと、もうすぐ誕生日ですし、プレゼントだったのかな(''*)?  なにはともあれアリガト―♪




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遅れながら新スク『ハロウィンナイト・マスカレード』で手に入れたものその1 | Home | ただ黙々とレアドロ掘り・・・んでその結果☆13(新作ではないが)4つ^q^v

コメント

No title

やっぱり、シアちゃんもストミで着ていくコスチュームでPSO2の世界観っぽい奴で〆たいよね!w

こっちも色々と悩まされたわ・・・w
このごろコラボ服とかばかりでPSO2オリジナル服の数圧倒的に少ないし、出たと思ったらNPC用だし・・・
ま、悩んだ結果、結局パーツで行ったんだけどね(´・ω・`)


ダガーオブセラフィおめでとう!
レコードじゃ☆12よりも結構出てるみたいだし、まだ☆13持ってない人用なのか?と思ってしまいそうな感じになってるけど
ソンアコトハナイ。

それよりも、シアちゃの後ろの展示されてるガルグリ産の弓が欲しいです(´・ω・`)

2015/10/19 (Mon) 05:07 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

おめセラフィ~^^
Tダガ充実してきましたの~
この調子でダブセも・・・

お嬢カラーのイロイスアルキュリア
^^b

2015/10/19 (Mon) 07:18 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

やっぱ悩むよねー♪

セラフィはばら撒かれてる感が凄いけど、それでも欲しかった武器だけにうれしいわ♪ ・・・っと言っている間にこねティンも出してたw



まやみんさん

ダブセほしいですなぁ  なっこーもほしいw

2015/10/20 (Tue) 14:06 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

