fc2ブログ

行ってきました「世界を壊す流転の徒花」と待ちに待った忍者コス^q^

皆さんこんにちは~

今回のアプデはEP3のトリである新緊急「世界を壊す流転の徒花」が実装されます! 
ほんと楽しみでしたので、きっちり仕事を定時で切り上げ、速攻帰宅(`・ω・´) 

ただ、相変わらずメインのデスクトップのDLが20時までには終わらず・・・orz  
んまでもノートPCは10分くらいで終わったので(やっぱデスクトップは買い替えかなぁ・・・)何とか参加出来ました!

んでもノートPCでSS撮っていないかった為、23時で参加した方で^-^b

チムメンも今回はさすがに結構な人数いたのですが、SSを撮る為、あえてソロで。んまこのあたりはなかなか分かってもらえないですからねぇ..。

あ、さて! そんなこんなで('')

p151029 (2)p151029 (3)
p151029 (4)
p151029 (5)
p151029 (6)
p151029 (7)

っと、演出的には結構満足できました^-^ ただこれ、ストミ進めてないと演出的に期待度が半減しちゃうかも・・ですね。
あ、レアは特にめぼしいものはなかったです。 

そういえば交換武器って2種あるのですねー。てっきり「インヴェイド」シリーズはドロップで、「オフスティア」は交換だと思ってました。 それにしても、オフスティアの交換レートできついなぁと思ったのはEXですかねー・・・。

平日はできてもTAとか緊急で終わっちゃうし、そもそもEXを進んでいこうとしてくれる人いないんだよなぁ・・。
また昔みたいに野良るかな('')
ってか踏破で、原石ではなくって、魔石x1もらえればいいんですけどねw そのくらいの難易度がいいなー・・・時間的に(チラッ


っと、後はそそ!新スクの『フェアリーテイルファンタジア』でもろに忍者っぽいコスが追加されましたよね!!

これはいいものだー! という事で('')


早速買ってコーデしてみた(`・ω・´) 
p151029 (10)
(C)SEGA
リボンは固定色しかないのはちとザンネン..。今回は位置調整で髪の位置まで動かして、マフラーも同時に適用してます♪

p151029 (1)
(C)SEGA
全身網タイツがいい仕事してますよね♪  それにしても高いけど><


んでもって、うちの忍者キャス子「シルヴィ」にも当然摘要!!  ・・・やっぱキャス子マスクとの相性はバッチリ☆
p151029 (8)
(C)SEGA

ちと朝の5分足らずで撮ったSSなので、あんまり凝ってない・・って事で、また時間が取れれば他の子のコーデを含めてちゃんと撮り直そうと思います^q^



【おまけ】


一応、フェアリーテイルものも(''*)
p151029 (9)
(C)SEGA
なんか色数(質感)足りないですよね これ

ってかコラボ品ってたいていそうよね(''*)つくってるとこちがうん?







関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スクラッチのコーデその2っとか徒花のレアドロって低いよなぁ他等 | Home | OTP障害に振り回された週末・・・・とハロウィンと水着回^-^

コメント

No title

きっちりコーデしてますなぁ・・・!
流石の一言っしゅ。

今回の緊急をやるにつけ、ストミを終わらせておいて
良かったと心からホッとしております(笑
燃える演出でしたわ~。

レアはまったく落ちてこないけど
それはそれで通常営業すなぁ・・・

2015/10/29 (Thu) 10:10 | リードマン #- | URL | 編集
No title

コラボは手抜き感がもうね。。。たまにいいお仕事してます!のものは、スカートぺらんぺらんだったりするしー。もう・・・w

つか、ニンジャ服しか今回当たらなかったけど、タイツが当たらなかったから、えらいこっちゃです。高いねん。(@_@;)

2015/10/29 (Thu) 11:10 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集

今回調整されて、EX踏破で原石60個(魔石2個分)貰えるようになりましたよ!

2015/10/29 (Thu) 13:05 | 名称未設定 #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

確かルーサーの時もストミと緊急がストーリー的につながってましたからなぁ・・。

んまこれで一区切り?ですかねw


Kまめこさん

ほんと、布きれとボディペイントしかも色(質感)が足りない!ときたもんだ・・。課金要素なのになぜか手抜き感がはんぱないっていうね・・。

うちのチムメン達も実装前から「網タイツ!網タイツ!!」と言ってただけにやはり大人気商品でしたなー・・。私は2つ併せて20Mですた..。

名称未設定さん!

!!?

情報ありがとうございまっす!  早速昨日取ってきましたze☆

2015/10/30 (Fri) 14:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する