スポンサーサイト


新スクラッチのコーデその2っとか徒花のレアドロって低いよなぁ他等

・・・・かっこえぇ(”▽” )

p11031 (7)
(C)SEGA

っと、皆さんこんにちは(`・ω・´)

今回はPSO2放送局がやっているので、ブロガーの人達はそのあたりの記事が多いのかな(''*)? 後で巡回しましょb

あ、さて('')

前回に引き続き新作スク【フェアリーテイルファンタジア】のコーデ第二弾でっす♪

・・とはいってもフェアリーテイル系では無いんですけどねb^△^;

実は今回の一番お気に入り!? な男子ゲンガセット!!  ・・・イカスじぇい('')
p11031 (8)
(C)SEGA
・・・でもこれ忍者っていうより、特撮ヒーローですよね?w

p11031 (1)
(C)SEGA
FUNスク「ロボ仮面 灰」を適用する事により、さらに特撮度UPしてま!!
ひっさびさの男子当り系だわ・・個人的にですが(''*)


それと忍者コスパート2!   「朱音」にくのいちコス「ゲンショウキエイ」をば(`・ω・´)
p11031 (6)
(C)SEGA
流石に全身網タイツ3つ目はメセタ的にきついので、全身ボディペイント赤で・・w
んでもこれはこれでうまく忍者っぽくなった希ガス(''*)  もうちょっとアクセを吟味してブラッシュアップできれば・・と思います♪

っと、お次はメイド服カラバリの『クラシックメイドドレス影』をマシロにb
p11031 (3)
(C)SEGA
今回の再販でクラシックメイドドレスの相場が大暴落に><高かったのになぁ

んまそれも時代か・・・( ̄▽ ̄;)シカタガナイネ

でもこの黒・・・・とてもいいわ。元々出来のいいコスだっただけに、いいカラバリがでたな!とb




んでもって話は変わって新緊急「世界を壊す流転の徒花」を頑張ってますb・・・っといっても予告でしか遊べないからあれなんですけどね^^;
p11031 (5)
(C)SEGA
・・・・相変わらずこの木は協力的じゃないですね(''*)

そしてやはり激レアは出ませんでした!  ・・・てかこのクエのレコード見ましたが、このクエのレアドロ率はけっこう厳しいっすね><

んまもう石集めとして割り切りながら気楽に回すか・・・。 ガンバロ!



【おまけ】

チムメン達と「くのいち3人衆」  ・・・@1は((((((('')
p11031 (4)
(C)SEGA


・・・
・・・
・・・

@1からクレーム来るといけないので、とりま載せとく('')

p11031 (2)
(C)SEGA

・・・2ショットだからいいよなスカ坊(´^ω^`)?


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ニコ生ブーストは相変わらずの不発・・っと、「黒曜片ネロウ」出にくいよなー他 | Home | 行ってきました「世界を壊す流転の徒花」と待ちに待った忍者コス^q^

コメント

No title

マシロの後ろの子はモブ子かな^q^?

2015/11/01 (Sun) 15:16 | みゃお #- | URL | 編集
No title

にゃーすか坊


何か「さいでか」のモブ子だよね^p^?

2015/11/02 (Mon) 16:49 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

