スポンサーサイト


ニコ生ブーストは相変わらずの不発・・っと、「黒曜片ネロウ」出にくいよなー他

皆さんこんにちは~


ニコ生情報で結構情報が出ましたよねー

私は放送自体見れないので、皆さんのblog記事を巡回して確認しておりました^-^

やはり気になったのは新職「サモナー」でしょうか。 ・・・・召喚獣?のクオリティが低い??のがちと気になりましたが・・・・w
またlv1からだと思うので今ばら撒かれている経験値15000を取っておいて、実装されたらサモナーにたっぷり使っちゃいましょ^q^
あと、回りからも少し言われた「エステ」系の追加なのですが、個人的にそちらはあまり・・・ってな感じです^^;

良いと言えばよいのですが、今であまり困っていないってのが現状でして('')  そもそも首回りとかはコスによって変わってしまいますから、下手な調整は返って見栄えが悪くなる物が出てくるような気が・・・・。その度に気になったら有料で直す(もしくは無料パス?)ですかねー・・。 でもウェスト回りお尻の調整とか細かく出来るのはキャラクリ好きとしては、楽しみと言えば楽しみ・・かなw
まぁ何が出来るか確認して、もしかしたらサモナー用の新キャラでも(ぁ

そう、それと生放送があったという事はまたアンケート緊急があった訳でして!

ブースト+150%の「世界を壊す流転の徒花」に決定しましたね(''*) 他の選択肢って・・w

それと久しぶりのアークス音頭♪
p151104 (3)
(C)SEGA
楽しんでました♪

・・・・まぁ結果は 通常通りと変わらなかったんですけどね。 ってかいつも生放送ブーストで良いのでた事ないなぁ..。

っと、闇ちゃん討伐も結構頑張ってるおかげか「深遠片カリギューラ」は称号と合わせて86個になりました^-^
p151104 (5)
(C)SEGA
p151104 (4)
(C)SEGA
p151104 (2)
(C)SEGA
p151104 (1)
(C)SEGA
・・・だけど「黒曜片ネロウ」はホント出ませんよねぃ。

昨日のいざないの「アンゲル」や絶望の「ヒューナル」トリトリ4の「ダブル」と「BBA」を合わせて10体は倒しましたが、「BBA」の老廃物?で1個のみ・・・。

これはほんと100個とかキツイわ(-_-;)

もうちょっと確率上げてよ セガさん>△<

・・・・今度の新防衛でDF(巨大化前)達がこぞって出るみたいだけどドロップしやすくなるのかなぁ( ̄▽ ̄;)先は長い


【おまけ】

そのクオリティの低さからかあまり人気のない「フェアリーテイル」系のコス・・。それなりに安く手に入るので、一応購入し、ちょろんとコーデしてみた(''*)

ウェンディの髪型をライカに適用b
p151104 (7)
(C)SEGA
・・まるっきり子供ですた ハイ((('')))


んでこれまた激安wなコスも適用!
p151104 (6)
(C)SEGA
・・・それなりに似合った(''*)







関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

・・先週のブースト期間で何の成果もなかった(´;ω;`) | Home | 新スクラッチのコーデその2っとか徒花のレアドロって低いよなぁ他等

コメント

No title

サマナー・・・
さすがユーザーの希望の斜め上をいくことに定評がある運営様ですな^^
マグにPA実装とかでもよかったきもしますが
蓋を開けたら凄い!かもしれない。

フェアリーテイルはよくしらないのですが
ライカちゃんかわええです^q^
にあってますぞ~

2015/11/05 (Thu) 07:31 | まやみん #- | URL | 編集
No title

まやみんさん


いやいや、私はサモナー楽しみですよ?w 
ただどちらかというと、生物よりマグのような半メカチックなのが良かったかもw エネミーをスキャンして、その複製メカとかw メカロックベアとか、メカリリーパとか使役したいかとw

2015/11/10 (Tue) 15:54 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

