

・・先週のブースト期間で何の成果もなかった(´;ω;`)

・・・
・・・
みなさんこんばんは(´・ω・`)

先週のブースト期間・・。主にナベアルチを回して、緊急を含めて職キューブも20個くらい集まったりしたほど回したのですが、☆13はひとつもでず..。☆12もゴミ値のが4つ。 ・・・ガレルも通算700個突破したェ...。

フレやチムメン達はほぼ緊急しか行ってなかったけど、闇産☆13やら、ガルグリ☆13やら、DF産☆13やら、わんさか出していたというのに(´・ω・`)


そんなわけで意気消沈なうorz  

とてもblogを書ける気分ではなかったですハイ(´・ω・`)


今日は新スクが出たので、そのコーデあたりの記事でも・・っと思ったのですがやっぱり乗る気がでないので・・。
p151112 (1)
(C)SEGA


んまそんなわけで気力が湧いたらなんか書こう思いますデス  

そんなわけで

さようなら(´・ω・`)ノシ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

あのー・・・朝6時の徒花さんこないんですけど・・・??と和製コーデとかとか | Home | ニコ生ブーストは相変わらずの不発・・っと、「黒曜片ネロウ」出にくいよなー他

コメント

No title

ローアングルご馳走様でした(´^∀^`)

そのコスチュームお胸が大きくみえて良いですね!

そのコスも買おうと思ってるんだけど、それよりも他にほしいアクセがあるのでそちらを先に優先(´・ω・`)

レアに関してはブースト期間中に出ないとやる気落ちるよねー
シアちゃんの場合、ブーストが切れてからが本番だからあまり落ち込みなさんな(`・ω・´)

今度一緒に緊急まわろうぜ!

2015/11/13 (Fri) 08:07 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

私も何の成果がなかった・・・!
出撃できる限り出撃したのにな~。

んま、そのうち何かが出るさね。

2015/11/13 (Fri) 08:56 | リードマン #- | URL | 編集
No title

ぬいコネさん

むぅ・・・闇産☆13だした故の余裕か・・ぐぬぅ

っと、このコスはお胸がぱっつんぱつんになるのですよw

目線合わせたらろーあんぐるになっちゃったb



リードマンさん

!?・・・DFから結構レア出してましたよね!? ・・レア扱いではないという事なのか・・

ぐぬぬ





2015/11/13 (Fri) 09:49 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

