

正式サービス始まった( ゚∀゚)=3

正式サービス始まりましたねー♪

えと、まずやる事といえば・・・はい! スクラッチでっす(え

そしてさっそく・・・

・・
・・( ´A`)
・・
チャリーン!!
・・
・・( ゚∀゚)!!
・・
・・
・・orz

何故か男性の装備(色違いは問わず)が揃っちゃいました^^^^^^^;;;;
・・orz

エコーの服とかリサのパーツが欲しかったのですが、エコーの服は結局引けず。リサのパーツ(頭抜き)で結局4,000ACでしたね^△^;ハハハ

後はゴミばっか( ゚Д゚)ペッ

そして個人商店をのぞいてみると、男性装備は1,000メセタから^^ 女性の新作装備は・・ん十万メセタ以上でしたね・・・・ふぅ。

んなわけでエコーさんの服は約20万メセタでご購入!! 色はピンクに!! フレ達でピンクを着る人ってほとんどいなかったしねw それにきっとお嬢は似合うはず!


んで、その後はフレ達と合流し、追加したサブキャラで集う事に('')
o120705-01.jpg
(C)SEGA
んで、これが集合写真!! 皆さんのサブキャラはblogで拝見していたにも関わらず、さいしょ気づきませんでした。 んま、我らがリーダーは名前でもすぐにわかりましたがw


で、緊急クエが発生したので、皆して急遽メインに戻り、集合!!EVEちんも新作のリサパーツでご登場!!
っと、カラーリングもリサと同じだったw
o120705-04.jpg
(C)SEGA
少しアクセと髪型を変えたフォル姉☆ うん、似合ってますw
o120705-05.jpg
(C)SEGA
Gさんと同じ衣装でのツーショット!! この後チチ揺れ勝負!?に・・・っとお嬢じゃ勝てる訳も無()
o120705-07.jpg
(C)SEGA
そして凍土解放へのオーダークエを皆さんとこなしました!!
o120705-02.jpg
(C)SEGA
しかしながら('')

凍土はlv30からです^^^
・・・(''*)

SEGAめ!!(▼皿▼メ)


っと、なんかあわただしかったですが、とりあえず初日はこんな感じで・・^^;

結局この日はレアものにはお目にかかれず。ベキ子やZENさんは何個か引いてたなぁ・・いいなぁ( ´A`)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今日もMOTOKO集め☆と緊急! そして美しきルームテロ!! | Home | 正式サービスに向けての準備・・・?@w@;ウヒィ

コメント

とてもいいものを鑑賞させていただきましたw
サイズが違えどもどちらもイイですw

にしても、凍土のお預けはひどい気がする;
どうせだったら、受けるのに25以上でよかったろうに…

2012/07/05 (Thu) 10:00 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集

私も早速課金しましたぜー^^
2ndも早く育てたいぜ
でも、LVキャップ開放条件が・・・w

男服の需要はないのだよ(´;ω;`)
はやくLV上げて凍土いこうね!

2012/07/05 (Thu) 11:08 | ベキ子 #- | URL | 編集

みんなで2ndうらやましす~orz
フォル姐ちょいイメチェン楽しいのでこれからもちょこちょこやってみます^^

そして昨日は凍土開放ありがとうござました^^
ひとまずは30目指して突き進むことにします!

AWの件はSEGAにメールですよ、きえちゃうのは辛すぎる;;
ZEN.ASさんも同じ症状がでてましたねー;;
SEGAさんなんとかしてくれろー;;

2012/07/05 (Thu) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

>>ZEN.ASさん

こちらもエルナリアさんを堪能させていただきましたぉ^q^

それにしても正式になって露骨な難易度設定来ましたねーw んま最前線のアークスさんに合わせてると思うのですけど><


>>ベキ子さん

おぃぃぃ!? チコタム(2m)が先じゃないのかェ.. せっかうフォース役を譲ってシルヴィに専念しようとおもたのにb

lv上げがあまりきつくなければヒュマ男とかつくっちゃうんだけどねぃ;w;


>>まやみんさん

皆さん、一気に導入してくるとは思わなかったw カエル子ちゃんもはようw

AWの件はSEGAに送っておいたぉー! 他の人でも同じ症状がでてたらしいので、早く対応してほしいわぁ..。


2012/07/05 (Thu) 15:24 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

凍土はやはり25くらいから、の方が良かったですねぇ。
皆で楽しみたかったよ・・・。

それにしても今の素子集めやマターアイテムの収集きっつい><

2012/07/05 (Thu) 21:06 | リードマン #- | URL | 編集

>>リードマンさん

楽しませてくれるならそのくらいからでOkですよねー><

MOTOKO集め・・たまにレアとか出てくれればモチベもあがるんですけどね・・x30くらいでいいと思うの(-_-;)

2012/07/06 (Fri) 11:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

