スポンサーサイト


やっとネロウx100超えた! しかしながら交換武器はまだ決まっておりません!

皆さんこんにちは~


いやぁ・・最近ってか、深淵の闇の実装からレアらしいレアが全くでなくなりました。 この緊急で拾った☆12DBノクスくらいでしょうか^△^;

そそ、esのクイック探索も無課金の範囲でやってますが、単にデイリープレが増えただけ?みたいな感じですかねー。ほぼグラで、少しばかり晶石がもらえるくらい?でしょうか。 ☆13とかは課金の範中なんだろうなぁ・・。ってか、人が集まらずなかなか回れないアルチの石が貰えるのはちょっとうれしいけど、探索専用クエにすれば、まだ表現的に良かったような気もするわ('') あれじゃなんか露骨過ぎて・・・ね。

あ、さてさて('')

そんななか、やっと久々の巨躯に参加でき、ボス回しでネロウ(5セットで10個!)を大量ゲット!!
p151130 (8)
(C)SEGA
p151130 (2)
(C)SEGA

そんなわけでやっとネロウx100個達成☆
p151130 (3)
(C)SEGA

長かった・・・。ってかやっぱ交換が先なのねー(''*)ってかほとんどの人はそうか

一応、候補としてはDBにしようと思ってます♪・・・ただ、タリスのデザインがすっごく好みで・・・・。あれでナックルだったら確定してましたw
んまでもインヴェイドの方が欲しいんですよね DB の場合。  ・・・という事でオフスティアはまだ交換しないでおきます♪


んでもって、倉庫キャラだけどきっちり育っているシャクティ^-^b
この子は白魔導士ポジでTe/Bo・Bo/Te(主に殴りテクター)で育ててます♪  んなもんで、白魔導士をイメージしたコーデがコレ↓
p151130 (9)
(C)SEGA
んで、フレで殴りテクターに興味がある人がいたので、私の知っている限りですが、少しばかりレクチャーをしていたら、チムチャを聞いていたフレ達も興味を示したらしく、ツリーの見直しする人が数名・・・w

皆で撲殺大会を開いて遊んでましたw

それとそのレベル上げの時に、EXに行き、ひさびさのサンゲをゲット!
p151130 (7)
(C)SEGA
これは私の中でも思い入れが深い武器なので、クラフトして使ってます♪ ・・違う属性のも作ろうかな('')? 

っと、そろそろ年末なので、全キャラの振り返りを記事にして今年は〆ましょうかね(''*)
いや、ホントレア出ないのでもうね(-_-;)ツマランネ



【おまけ】

前回の記事は大変好評だった?wので、今回はそのボツSSを少し^-^b

踊り子スタイルなので、やっぱり踊っているところを・・・っと、あまり良いのが無かったのでボツに。
p151130 (5)
(C)SEGA

構成上、座る4は最後に持っていきたかったので、途中で紹介した鬼娘の座る4は必然ボツに..。
p151130 (4)
(C)SEGA

体育座り&ブルマでしたが、ブルマがあまり見えない?wというお叱りがあるといけないのでボツにw
p151130 (6)
(C)SEGA
んま、こっちの方が良かったような気がしますが^q^

っとまぁ、こんな感じ?です ハイ('')
p151130 (1)
(C)SEGA

早よ倉庫増えろー コスが持てネェ・・・orz


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト400%の成果は・・・特になし!! | Home | あらー・・・っと、そして11キャラ目 ロリ褐色娘『シャクティ』誕生☆

コメント

No title

ネロウ100個越えおめでとん!
なんのかんのと、しっかり溜めていってますねぇ。
私なんかまだ半分の50にも届かない現状ですぜorz

そして殴りTeのレクチャーさんくす!
全属性そろえて殴ってたりしましたわ~。
法撃爆発、おもしろいわぁ。
テクターの魅力再確認ッ!

風属性 「・・・・」

2015/12/01 (Tue) 07:44 | リードマン #- | URL | 編集
No title

ネロウ100個おめでとー! v(´^∀^`)v

エルダーおじさんは確定で2個くれるのにルーサーおじさんときたら・・・(´・ω・`)

殴りTeツリーは最初はかる~く聞き流してたんだけど、途中のウィンドマスタリー辺りから興味が沸いて来たというw
ザンバース今の今まで、ダメージ低いからスルーしてたけどまさかこんな使い方があったなんてな・・・w
後はマガツ戦で良い特殊が付いた小槌掘らなくちゃ!

肌黒の白魔導士って何か斬新だな
白魔道士って言ったら金髪というイメージが強いw

2015/12/02 (Wed) 09:13 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

リードマンさん

うむん! 何気にVITAとかも駆使して、13時の緊急は休み時間的に行けるので、参加出来る時はやってましたw

殴りTeに興味を持ってもらえて何よりです^^b


ぬいコネさん

ルーサーはバラつきがひどいねぇ・・・。でもほんと、ルーサーやエルダーの緊急が深夜とか早朝ばっかりなので、中々参加出来んわ><

ロリコスが充実?wしているこの世界はコーデしやすいわv

2015/12/04 (Fri) 09:18 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

