スポンサーサイト


ブースト400%の成果は・・・特になし!!

皆さんこんばんは~


ちょっと、リアルが忙しいのに加えて、PCの調子が悪く、blogも中々更新できない&ITの閲覧もきびしい状態でした..。
んなもんで、VITAやノパソを駆使したりして、なんとかぷそってました^△^; ・・やっぱ買い替えかなぁ

あ、さてさて('')

今日のメンテ前まで、+400%ブースト期間第二弾だったわけですが、結局のところ第一弾同様なーーーーーーんも、めぼしいものは出ませんでしたねー・・・・。

しかも今回は安値☆12すらないっていう・・・・。  なんなのブーストって( ̄△ ̄;)

もうレア堀ゲーではなく、レア交換&購入ゲーですね(あ、前からか 

んまそうはいっても経験値は私を裏切らないわけでして(`・ω・´)

うちのサブ子達がモリモリ育ちました!!  シャクティも無事に1職がlv70オーバーになって、XHにも参加できるようになりました^^

p151209 (2)
(C)SEGA

p151209 (3)
(C)SEGA

p151209 (4)
(C)SEGA
んでサイキに打法を盛ったユニットを用意!(とは言っても大したものではないので載せれません)これで深淵の闇(XH)デビューも無事に果たしました☆

まぁほんとレアはでませんけどね^^;


と、そんなわけでモチベも全くと言っていいほど上がらず、ここまで反応が無いとほんと面白く感じないわけで。
なんでこんな交換ゲーになっちゃったんだろ・・。MHFをやめよう思うきっかけとなった剛チケ集めや証集めを思い出すわ・・・。

まぁ、本日のスクラッチとストミ外伝が楽しみなのでそれでテンション上げていきまっしょい!!


【おまけ】

中華まんのおいしい季節になりました^q^
p151209 (1)
(C)SEGA
オラクル内の711でも扱っているようですw  ・・・色から察するに、

上から ・豚まん ・あんまん ・カレーまん ・ピザまん 

でしょうか・・w


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遂にPCが壊れちゃって>△<、 | Home | やっとネロウx100超えた! しかしながら交換武器はまだ決まっておりません!

コメント

No title

レアは・・・ 出る・・・ッッ!!
きっとすぐそこまで来てるさ~。

それにしても、シャクティの成長は流石に早かった。
気がつけば同じステージにいるもんね。
いずれロリキャラ回しやりましょう(笑

肉まん×2個をオヤツにお茶を飲むのが
最近のお気に入りさ~。

2015/12/10 (Thu) 08:41 | リードマン #- | URL | 編集
No title

ストミをやって☆12武器を2個げっとしようw
両方とも潜在はあれだけどね・・・

肉まんは美味いよなー
豚まん買いに行こうっと(´^∀^`)

2015/12/12 (Sat) 08:33 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

リードマンさん

みんなのレアドロ報告を聞いてると、すごいなーと思う今日この頃(''*)

私にもこいやー

ロリ回し(←言い方が×だと思うの


ぬいコネさん

中華まん ウマー^q^

2015/12/15 (Tue) 10:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

