

久々の週末がっつり!初めての☆12とかリリカルとか・・・w

皆さんこんばんは~


PCの方も何とか安定してきて、ホッとっしております(´∀`)

んなもんで、この週末はがっつりとぷそってました!!
p151221 (5)
(C)SEGA


っと、私は画像加工(ってか切り抜きや拡大縮小のみですが)にフリーソフトのGIMPを使っているのですが、いつの間にやらというか、当然というか、ヴァージョンが変わっていたのですねぃ(''*)

今度はこちらの調整もしないといけませんね><
p151221 (7)
(C)SEGA

D&Mの弱体化期間(10%)がいつ来るか待てなそうだったので、久しぶりに能力付加をやってたのですが、なんというか、いつもの事というか・・・(´・ω・`)
p151221 (3)
(C)SEGA
最後の最後で、落とされるのは仕様ですよねー・・・(=_=;)ほんとイヤ


そして、超☆久しぶりの☆12(・∀・)

前から欲しかった「ヤミガラス」を遂にゲット‼ 
p151221 (2)
(C)SEGA
これは是非鍛えて使わねば・・・^q^


それと本日こっそりゲットした「ニレンオロチ」
p151221 (4)
(C)SEGA
これは使う予定が今のところないかもです(''*) だって鞘がないのが個人的に><


シャクティも順調に育っております!  
p151221 (6)
(C)SEGA
@4回ほど 絶望かいざないに行ければlv70に突入できそうです♪


それにしても新防衛までにPCが直って良かった(´∀`)=3  

火曜のメンテの次の日は休みなのでがっつりできる・・・かなw



【おまけ】

うちの朱音に あのリリカルな子のコスプレをさせてみた(`・ω・´)声も同じの使ってるしね
p151221 (1)
(C)SEGA
まぁ顔とか似せてるわけではないので、ちとアレですが、リリカル☆LOVE な うちのリーダーを KO 出来た‼?ので 良しとします(´^ω^`)

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

採掘基地防衛戦:終焉!! と 新コスちょろん(・∀・)  | Home | 何とかPC復活(・∀・)

コメント

No title

初めまして、10鯖の緋猫(あかねこ)と申します
おお、なのはさんすごいですな!という事でコメントしました
今まではなかなか似てる物がなく大変だった気がします

2015/12/21 (Mon) 11:41 | 10鯖の猫 #FiPkFC0s | URL | 編集
No title

ヤミガラスおめでとう!
そしてニレンオロチもおめでとう!
いいなぁ。鞘が無いといえ、オロチは羨ましいわ(笑

リリカルあかね・・・ GJだわ!
正式になのはとコラボやらないかなぁ。
レイジングハートが武器迷彩で出たら何としても手に入れるのに。

2015/12/21 (Mon) 23:32 | リードマン #- | URL | 編集
No title

10鯖の緋猫さん

初めまして~^^

カイレプカが出た時に、このコスの雰囲気が似ているなーとい思っていて、今回のアリアツイテでようやくそれっぽいシルエットになりましたw

コメントありっす!


リードマンさん

リーダーをはじめ、みんなこのコスプレが何のコスプレか分かってくれたので、良しとしておきましょう!

コラボして欲しいけど、今更感があるからなんですかねー・・。

2015/12/22 (Tue) 16:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

