スポンサーサイト


今日もMOTOKO集め☆と緊急! そして美しきルームテロ!!

やっぱ平日に遊ぶのは結構つらいなぁ・・と思いつつも緊急クエ(ハード)な甘ぁ~~ぃ蜜☆に誘われて、ついついやっちゃうんですよね><

それにしても過密時間だとホント動けなくなります>< プレミアムブロックとかを用意したのはわかるのですが、今回それがさらに圧迫感を高めているような・・。んま、ただ最初に設定した段階ではどの位プレミアム課金してくれるユーザーがいるかは推測値でしかなかったわけですし。思いのほか3鯖にはプレミアムがいなかった!って事なのですかSEGAさん('') んま、今回のメンテでそのデータを基にして調整するでしょうから、よろしくタノンマ>人< プレ入れてない人のところに行って遊ぶ事ができない;w; 


あ、さてさて('')

昨日も何だかんだとSEGAさんに投資・・っと! んで、スクラッチしてましたが・・・

タキシードまた当たっちゃいました^^^^^^^

・・後、ピンクタキシードが出ればタキシードはコンプだな うん(''*)
・・
(▼皿▼メ)SEGAめ!!

もうスクラッチで7,000ACだぉ・・しかも欲しいのはやっぱでないぉ( ´A`)ガチャコワイ ギャンブルコワイ


そして、ガチャのショックから一人さびしく、マター&クライアントオーダーを進めていると、丁度フレのZANさんからコンタクトがあり合流><ノ

p0706-02.jpg

う~ん・・やっぱキャストいいなぁ>p< カッコいい!!  フレさんでもキャス男さんが何人かいるのですが、みんなセンスいいんですよね>< やっぱ作りたくなるなぁ・・


そして、その後「まやみん」さんと「MOTOKO弐」さんとも合流!!

p0706-01.jpg
(C)SEGA
それにしても、さむらいさんの「さむろぐ」はいつも私的にツボっているので、今回もご本人を前にして、思い出し笑いをしてしまった..。 ちと発言に失礼があったかもですorz そして、誤爆の連発・・ホントゴメンなさい>人<。


んで、その後 さむらいさんが他のPTに合流し、こちらにはリーダーが合流!! んで定番の苦行・・MOTOKO集め(え をしていました!
p0706-03.jpg
(C)SEGA
んで、私もフォル姉のカットインを満喫してたze('-'*)

そして、その後ちと休憩をいれてマイルームに行ったのが運の尽き><

23時から緊急クエが勃発!! ・・しかしながらどこのPTにも合流できずorz しかたないので野良でやってました;w;

そして、ちょうどベキ子はんがインしてこれたので、合流チャレンジしてもらい、何とか合流!!

2人でたっぷりと緊急クエを満喫しました^q^ ・・しかしながらレアは今回もなしorz 明日こそは!!


っと、緊急が終わって流石にアイテムボックスがいっぱい(既にプレミアムボックスはMAX!)なので、アイテム整理をして落ちようしていたら、のヮのさんがインした模様!!…丁度落ちる前にテロしていこうと思ってたので、ちょうどいい ФωФ)ヌフフ..

っと思っていたら!!!

p0706-05.jpg
(C)SEGA
そこにはうちの らっぴー と「癒し空間☆」を形成いる桃色娘が!!Σ(゚□゚;)


p0706-06.jpg
(C)SEGA
そしてこんな嬉し☆プレまで!!!!!!!・・・あの..お返しはどのようにすれば・・(-_-;)コンナイイモノヲ..

んで、ちょこっとダベッてました♪ ・・んで、今度はリサパーツ胴が余ってたので、のヮのさんにあげちゃおう><ノと思い、トレードをすると・・・なんとエコー服(青緑)とトレードに!! ・・そんな・・エコー服なんてもったいなものを・・これじゃまたお返しが大変に>< 

p0706-08.jpg
(C)SEGA
そして今度はマル査!のロリBBA(ぬいコネさん)wが我が家のガサ入れに!!Σ(゚□゚ノ)ノ

・・やだなぁ・・・ちゃんと(SEGAに)納めてますよぉ..^□^;ニコリン

んで、無事に発見!?される事もなく、その後「夜のお仕事☆」に向かうロリBBA・・。その需要のお仕事かな('') 今度はクエ行こーー><ノ


んで、今度はのヮのさんがメインにチェンジ!!

p0706-09.jpg
(C)SEGA
我が家で キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ してましたw


そそ、んで折角起動した我がキャス子「シルビア」をキャス子を愛でる会、会長にぜひ見てもらおうと私もチェンジ!!


そしてお決まりのハモSS!!
p0706-012.jpg
(C)SEGA
なんか・・のヮのさん・・・その・・ものすごく・・・・大きいです(*ノノ)
p0706-10.jpg
(C)SEGA
別角度からも・・・やっぱり大きいです!!
p0706-11.jpg
(C)SEGA

のヮのさんは基本的にベキ子同様「深夜」組・・あまりご一緒する機会が少ないですが、週末とかまた一緒に遊びましょっぃ>▽<ノ
p0706-013.jpg
(C)SEGA

とりあえず、お嬢が少し落ち着いたらシルヴィも本格的に始めるかな('')
・・その前に、オートワードをなんとかしてくだちぃ>_<


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

この週末もある意味ガッチリ!? でも流石にペースダウン^□^;?? | Home | 正式サービス始まった( ゚∀゚)=3

コメント

昨日は、プレミアムブロックまで満員だったからね。
今日のメンテで直して欲しいですよ。

それにしても、皆様宇宙規模の胸をお持ちで・・。
私も・・。いえ、何も言うまいてw

しあさんも立派なSEGA畜ですね^^

2012/07/06 (Fri) 12:31 | ベキ子 #- | URL | 編集

おお~ウェディングケーキが!
これは二人の最初の愛の共同作業なんですね~(//w//
サービスイン後にのヮのさんと会えてなかったので一安心です。

キャス男にニュマ男・・・投入したいところですが・・・
揺れるキャラがいないので3rdのフォースはやっぱりおにゃのこにしたい・・・
悩ましいです・・・

2012/07/06 (Fri) 12:42 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ブロックの移動が自由に出来るのがやはり一番ですよねぇ。
そこんところ、SEGAさんにはがんばってもらわなければっ!

…大きいのはいいものですぇw

2012/07/06 (Fri) 13:47 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集

こちらではお初で。ZANでござるよ。
いや、拙者からすると女性キャラをあれだけかわいく作れる方が羨ましいのだが…褒めて頂けるとてれくさいですな。
そしてお部屋…すばらしい。是非今度お邪魔させて下さいませ。
どうぞこれからもよしなに!

2012/07/07 (Sat) 11:12 | ZAN #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

苦しいよね>< もうガチャが(え
スクラッチきらいです・・

>>まやみんさん

追加キャラが導入できないとは・・泣けますな;w; 私も1stより先にMEN’sを導入しようと考えていた矢先に・・orz

一緒に泣こう(´;ω;`)ブワァ

>>ZEN.ASさん

cβのの混み具合だったら良かったんですけどね;w;

早く何とかしてもらいたいわぁ><


>>ZANさん

どもも^^

いやいあ><ノ まだ部屋の方は改築すると、荷物が一旦撤去されちゃうので、テキトーにおいてるだけで・・^□^;ハハハ

今後とも是非 よろしうに^□^ノ

2012/07/07 (Sat) 19:54 | しあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

