スポンサーサイト


『終焉』も結構Sとれるようになった!っと『うさぎの尻尾』ついに来た(・∀・)‼

皆さんこんにちは~


現在はD&M弱体化期間なので、フレ達も私も手持ちの武具を強化しまくっております♪
チムメン達も普段は強化くらいしかやらない方達がこぞって能力付加にも挑戦しているという・・。もしかしてあの公式のが影響してる(''*)?

んま、何はともあれ、ほんと大変ですが、これもこのゲームの楽しむ要素のひとつだと思いますので、自分のメセタと相談して、チャレンジするのがいいと思いますデス ハイ‼

さてさて!

それはそれとして、新防衛『終焉』も、だいぶ安定してきました^-^ 
p160103 (1)
(C)SEGA

Sランクもそれなりにとれるようになったのですが、やはり失敗はしないにせよ、稀にクリアがかなり危ないときもありますねぃ・・。
防衛緊急で手に入る『星繋石プレアデス』はこの『終焉』だと、Sランクでx3手に入るので、これからも頑張りたいと思います(`・ω・´)


そそ、今回の再販スクで待ちに待った「うさぎの尻尾」が再販されました>v<♪ヤリィ

知っている人は知っているのですが、私は『バニー☆LOVE』なもので・・・w

これで、保留になっていたロゼリアとシャクティを完全なバニーさんへとコーデできまっす‼

そんなわけで早速(''*)


先ずは変身☆メガネっ子『ロゼ子』こと「ロゼリア」でb
p160103 (5)
(C)SEGA
バニー耳はすでに買ってありましたので(`・ω・´)

この子はグラマーなので、バニーもばっちりです^-^b

んでもって、末っ子ロリ担当『シャクティ』(’’)
p160103 (4)
(C)SEGA
・・・・ロリでもきっちバニーを着こなします! えぇ もともと私のキャラは『バニー』さんなるのが必須条件ですから(`・ω・´)

もちろん全カラーのバニースーツは押さえていますし、複数枚ダブりストックもしてますから(ぁ

でもこれでうちの女子はみんな『バニー☆スタイル』になりました^q^うん満足

そろそろ「ゴールデン☆バニー」や「シルバー☆バニー」が欲しいです、運営さん(''*)


あ、それと前回の新髪型「ユクリータヘアー」が6M台まで下がってたので、ここぞとばかり購入‼

一番似合いそうなマシロに適用しました^-^b

っと、以前、大人verにして、そのうち戻すと言っていたのを、今回「髪の2色対応」する時に、一緒に戻しましたb
p160103 (2)
(C)SEGA
「流し髪エクステ」は相も変わらずですが・・・w

っと、最初はロリでしたが、今はもうロリ担当もいるので、少しだけ成長させました^-^ 朱音やロゼ子と同じ年になりますねw

それでも「アークス士官服」はちゃんと着こなせまっす♪
p160103 (3)
(C)SEGA


それにしてもやっぱキャラクリは楽しいですね! 早く追加機能のキャラクリやりたいなぁ・・・・。



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

仕事始めと、初の結晶片武器交換(・∀・) | Home | 明けましておめでとうございます(・∀・)

コメント

No title

うさぎの楽園・・・
ぴょんぴょんパラダイスを実現なさるか!?
あ、ロゼ子お持ちかえりでヨロシク(ぁ

私も今回は強化と能力付与、頑張った方だと思います。
普段は強化だけして終わりだったしね・・・。
でも公式のラッピー動画を見たからじゃないよ?(笑
そのおかげで手持ちメセタやキューブが心許なくなって・・・
また一緒にメセタとキューブを貯めませう~。
レアが落ちるのが一番いいんだけどね!

2016/01/03 (Sun) 16:17 | リードマン #- | URL | 編集
No title

おぉ・・・・バニー姿が・・・とても素敵ですこと・・・w
いやぁ~。けしかりませんなぁ、けしかりませんなぁ!(´^∀^`)

ユクリータヘアーは確か9Mの時に買っちゃったんだよなぁ・・・
こういった2種のヘアーはどれも高い印象があったからまさか下がるとは思ってなかったわw

やっぱり、ショートヘアーは人気でないなー(´・ω・`)可愛いのに

2016/01/04 (Mon) 09:15 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

いまさら、あけおめ。

バニーさんかぁいいのう!! 今後の為に「うさぎの尻尾」は買い溜めかな?

それはそうと、エステのアプデで「流し髪エクステ」は使い勝手が化けそうな予感!!
今になって売らなければ良かったと後悔。買い戻すかなぁ?!

2016/01/04 (Mon) 20:47 | Gさん #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

えぇ うちのデフォメガネっ子『ロゼ子』のバニーさんはリーダー狙い撃ち☆でしたから^q^

・・・あれだけ毎日☆12以上を出して、まだレア落ちてないと言い切るのか・・・ゴクリ


ぬいコネさん

パン〇ろブロガーのこねてぃんには遠く及びませんよ^^

今回属性UP+10が仕込まれてたので、この期間に回す人増えれば必然落ちる! っと踏んでた私 大勝利(゚Д゚)!!

っと、言いたいところですが、他のアクセで大損してるので・・ね。


Gさん

明けましておめでとうっす!

!? ・・・尻尾のストックをした事がバレていた・・だ・・・と!?!?

確かに拡大縮小も出来るなら応用力が広がりそうだわさ


2016/01/05 (Tue) 09:36 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

