スポンサーサイト


仕事始めと、初の結晶片武器交換(・∀・)

皆さんこんにちは~

短かった?w正月休みも終わり、私は4日から仕事始めとなりました。んま流石に年初かつ月初なので、忙しかったですねー・・。
頑張って働かにゃ(・w・)

この終焉もこれからは中々参加出来なくなるんだろうなぁ・・・。
p160105 (3)
(C)SEGA
最近はSランクとっても、☆12は当然の様に、そして☆11ですら先ず見ない状態が続いておりました。 ・・・ってか☆11紋章武器くらいは欲しいぞ!! 


あ、さてさて('')

この強化期間に私も色々とがんばっちゃいました☆  EP4が控えているので、そこに追加されるであろう新作武器とかでもしかしたら今回作ったやつは産廃扱いになってしまうかもですが、それはそれ('')  やっぱり今を楽しむ為にもがんばっちゃいましたYO!
☆13は6個 ☆12は7個 ☆11は3個 ユニットは1式の強化&能力付加を行いました。

すっ飛んだメセタは60Mくらいで、その間に素材やAC品で稼いだのが35Mくらいでしたので、実質負担?は25Mでしたb

そんななか、最後に行ったのが今まで素材はあったのですが、武器種が決められずずぅーっと悩んでいた、インヴェ&オフス武器。
フレ達もこの期間に交換し、強化していた様で('') 

ほんと、ぎりぎりまで悩んだのですが、最終的に私が決めたのは・・・

p160105 (1)
(C)SEGA
p160105 (6)
(C)SEGA


ウォンドの『インヴェイドアックス』&『オフスティアアックス』でっす>v<♪

やはりこの見た目に負けました・・・w  DBはアーレスを属性60にしたし、Tダガーはセラフィもアーレスも用意してあるし・・っと、最終選考でタリスとどっちにするか悩んだ末、やはり一番最初にピンと来たこれに決定しました! ・・潜在的にはウォンド(殴り)にはイマイチなのですが、それでも神秘さ&神々しさが半端なかったw

という事で・・・・

この時0時過ぎですっごく眠かったのですが、ここまで来たら能力付加も・・・っと、大分予定時間がオーバーしましたが、頑張ってました(・∀・)
p160105 (5)
(C)SEGA
他のブロガー様達の能力付加記事の内容と比べたら、ほんと簡単なのですが、私のプレイスタイルでは今はこれが精一杯^◇^
でも能力付加成功率+40%が出たおかげで、完封できてしまうのが嬉しいですよね^-^b

あとウォンドは属性分揃える必要性がある為、もしこの先良い武器が追加されても当面は使っていける?と思いますし♪

これで

『オフスティア』・・・光
『アーレス』・・・氷(今後変換予定)
『フィアニス』・・・雷
『インヴェイド』・・・闇(テスト次第)

っと、4属性を☆13で揃えました。 後は小槌でっす^-^  一応、ネメシスやスレイブも用意できそうなのですが、流石にメセタがもうないので・・。

しっかし示し合わせたように、チムメン達のオフス武器が被ってないのよねw みんな好みがバラバラです^w^

なので、色々なものが間近で見れて、楽しいですね♪


またみんなで集合SSとか撮りたいなー・・・(チラッ



【おまけ】

この新FUNスクロビアク『驚く2』が最近のお気に入り♪
p160105 (2)
(C)SEGA
色んな場面で使えますw




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もう恒例?となったトリプルブーストですが・・・・(´・ω・`) | Home | 『終焉』も結構Sとれるようになった!っと『うさぎの尻尾』ついに来た(・∀・)‼

コメント

No title

おめでとん&おつかれさまやでー!
ほっほー、やっぱいんべーだーは、目玉ギョロッ☆な感じやねんねぇ・・・
ますます・・・交換意欲が・・・ナクナッタw

2016/01/07 (Thu) 12:09 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

仕事始めおつかれさま!
やっぱ疲れるよね~。
適度に休んで頑張っていこう・・・。

ウィンクルム、アビ3、テク4が100%なのは
+40%のアイテムもあるんだろうけど
素材のための素材作成から頑張ってるからかな?
同じものを多数つっこむと、その分成功率上がるんだっけ。
・・・頑張るなぁ、ホント。

2016/01/08 (Fri) 15:12 | リードマン #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん


おー 今年もよろしくん(・∀・)

いや、エフェクトとかもめっちゃかっこいいんよー
んなもんで、こっちも使うことに決めました♪


リードマンさん

リーダーもおつかれよー

うむー1手で仕上げるのは、かなーり無謀な事なので、ちゃーんと2手、3手とやって最後に詰め!って感じでやってますなぁ^-^

これはこれで達成感もあるし楽しいんよー♪

まぁあれだ とりまかつ丼チャージ(’’)




2016/01/09 (Sat) 10:34 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

