スポンサーサイト


新スク『シャイニングライブアンコール』と新EX『独極訓練:天極と地極』

皆さんこんにちは~

水曜のメンテはデータ更新が無かったので、すぐにインできたのですが、如何せんこの時期は仕事が忙しいorz
このままだとEP4も置いて行かれるなぁ・・・・。


さて('')

んまそーは言っても楽しみにしていた新スク『シャイニングライブアンコール』と新エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』が実装日!

そんな訳で先ずは、前々から欲しいと思っていた『エクセラ』系の物をを速攻で! 

っと、なんかメチャクチャ高いですね。ツイテはいつもの事として、なぜか「エクセラヘアアクセ」が一時期ツイテより高くorz
・・・まぁ買っちゃいましたが(''*)

でも、とりまアレンジにしちゃいましたが!!
っと、やったのがコレ↓
p160114 (1)
(C)SEGA
あまり時間のない中でのコーデなので、もうちょっとイジると思います ハイ('')

後、キリカレプカの新しいのがどれもいい感じのカラーで欲しいんですが、コスがメッチャ高いww
流石は人気シリーズですねb また落ち着いたら何か買おう('')


んで、そうこうやっているうちに23時緊急が近づいてきちゃいましたが、新エクストリームクエスト『独極訓練:天極と地極』を体験したかったので、やって見ました^-^

私はこういったものについて、初見は情報を調べないでやるのが好きなので、チームの剛の者たちが色々チャットでネタバレをする前にやっておこうかと('')・・・まぁ私のインが遅かったので少し手遅れでしたが。

そのまま緊急へ行く事も考慮して、Te で行ってきました。5フロア構成の全10フロアとの事なので、まずは最初の5フロアを・・。

特に危なげもなくクリア!・・・っと、チムメン達が「本当の地獄はこれからだから!」 「wwwwwww」 とか言ってました('')
まあ緊急終わった後に・・だな!

そして、緊急「終焉」へ!
p160114 (2)
(C)SEGA
そそ、ブースト期間だとなぜか全然Sが取れませんでしたが、ブーストが終わったらきっちりSが取れました・・・・w
んまフルブですが、レアは相変わらず無いです。☆11すらないです。


んでその後、フロア6からチャレンジ!!

・・・
p160114 (3)
(C)SEGA
フロア10で轟沈><

・・・
・・・その後、ちょっと夜更かしして3回ほど行きましたが、クリアできなかったですねー。ってかちゃんと武器をサブ子ちゃん達からかき集めてこないと>◇<ウォンドだけじゃ・・・


でも、こういったチャレンジ系のクエはウレシイのですが、やっぱチケ消費がいただけないですねぃ('')
しかもクリアも回数制限とか。どうせクリアしないと報酬貰えないんだし、もうちょっと楽しめるようにして欲しかったわ。

でもステッカー欲しいなぁ・・カッコいいのかなぁ´q` もうちょっとしたら調べるかな



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エクセラ関連一式でうちのマシロに「エクセラ」のコスプレをさせてみた(・∀・) | Home | もう恒例?となったトリプルブーストですが・・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

