スポンサーサイト


EP3最後の緊急で絶望した・・っと、EP4楽しみね☆

皆さんこんにちは~

EP3も終わり今日からいよいよEP4ですねー

っと、昨日は21時過ぎに帰宅で、そのまま22時の「終焉」緊急待機、んでもって失敗・・orz 2回目はリタの嵐で人が集まらず時間切れという、何とも言えない結果で私のEP3は幕を閉じました・・・。

ってか最近はEP4の影響か、はたまたアニメの影響なのか復帰組が増えている?みたいで、こういった緊急の今更ながらの連続失敗や最近あまり見なかったリタの嵐がまた再発している状況でっす・・。最初に声を掛けないでAIS起動とかされた時点でリタ組が出始めてるしなぁ・・・。そして一人消えると、また一人、そして二人目・・っと負の連鎖。酷い時には何故かW1で塔が一つ破壊される始末。

ってか、私の運が悪いだけ?それとも私がへっぽこぴーなPSだから(´・ω・`)ワタシノセイ??

んま、そんなわけ?で不貞腐れて落ちてしまったので、大したSSも用意しないままEP3が終わってしまったorz


でも今日から気分一新! EP4が始まります!!  スクラッチは今週末の29日(金)かららしいので、先ずは色々な変更点&追加要素を体験し、倉庫整理をメイン!(ってかこのせいで普段あまり動けなかったし!!)に頑張ろうと思います。

そそ、あんまり更新していないこのブログでも、最近は特にエステ関係検索がまた増えてきました。やはり皆さん色々とやられるんでしょうかね('')

私はエステの方は、今のところサポパをメインにいじる予定ですかねー。1stのルシアは過去に2回若干成長させましたが、実際にはキャラクリ体験版のころからさしたる変化もしていない、私のキャラクリでの一つの到達点になっていますので、今回もいじる事はないと思いますしね^-^b んま、今考えてるのはカレラのぷちイメチェンととニルスの体型を少し・・・くらいでしょうか。

でもエステの新要素が思ったより、楽しかったら色々とやっちゃうかも♪


あ、それと新キャラ追加権利は少し寝かせておこうと思います。少し前に「シャクティ」を追加したばかりですしねb 何かインスピレーションがわかないと、結局納得いくものは作れないでしょうし、今必要に迫られてもいないですし・・・ね。

んま結局倉庫整理次第って事で(゚Д゚)!!

とにかくまぁあれだ(''*)  


メンテバースト&緊急メンテすんなぉ( ー`Дー´)!?




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP4始まった(遅ッ( ゚Д゚)‼ | Home | 2個目のステッカーとか今回の人気コスとかとか(’’*)

コメント

No title

終焉って、声かけないでアイス乗るだけでそーなるんか・・・
まあ、私も一緒に行った友達さんは、乗るとは言わず乗る人で、それでずっとSクリアしてたのもあったんで、さして気にせずな感じだったんだが、マルチの人間によってはそれで文句ゆー人も居るには居るよね・・・
そうか、復帰組ねー・・・。ぼくも、マルチ当たりは悪いです。。。orz
また、エステ関係は参考にさせていただきまっする!^^

2016/01/27 (Wed) 11:01 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

w2で先んじて声かけしたら「そこは俺が乗る予定やったのに」という言葉を残して消える輩もおりましてね・・・
極々少数とは思いますが色んなプレイヤーがいるなと痛感します。

2016/01/27 (Wed) 14:58 | 膝矢の男 #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

そして、EP4。
そこには元気なリリーパスーツを着たシアちゃんがカプセルから出てくるのであった・・・w

終焉は敵AISに突っ込むAIS乗りが今でも時々見かけるけど、そういう場合の殆どが失敗に終わったり・・・

失敗に終わるとアイテムがドロップしないので完全に時間の無駄になるのが辛いわー

2016/01/28 (Thu) 12:22 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

Kまめこさん

んま、結局は錬度の問題が一番になるけども、声を最初からきちんとかけてそれにこたえる人数が多いほど、野良では安定している確立が高いような気はしますデスはい('')

復帰組が悪い?という意味ではなく、急に一昔前に戻った感じに取れたので・・。その時ブロック人数がいつも以上に多かったんよねー・・。新規じゃXHに行けるほどのlvでもないかと思って・・ね。エステはもうちょっとリアルが落ち着いて&新スクが来てからですかねー^-^b


膝矢の男さん

はじめましてん^-^

ほんと、極少数だとは思いますが、似たような感じの事がこちらも何度か経験しております・・。 野良だと職の違いを考慮して等の乗る順番の事前打ち合わせとか基本的に無いですし、乗る順番とかは声の掛け合い等で、ウマくユーザー間で回したいですよねb


ぬいコネさん

リ…りりぱんスーツは普段着だからっ!!・・・orz

最終的にやっぱり失敗が一番問題になるのよね んまその問題ってのもやはり受注回数、、受付時間が決まっている中で「報酬が無い」ってのが一番きつい・・。となると確実にクリアしたいが為、こういった問題に行き付くのよねー・・。モンハンも基本的に戻らないと報酬が手に入らないので、ずっと付きまとっていた問題でした。PSO2は途中で回線落ちしても拾ったものはカバンにあったので、すっごく嬉しかったのですが・・。昨今の緊急はこんな感じの多いですねぃ・・・はぁ( ̄△ ̄:)


2016/01/29 (Fri) 11:07 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

