スポンサーサイト


この週末もある意味ガッチリ!? でも流石にペースダウン^□^;??

そそ、また本日もメンテですねー。 私はそのメンテ時間に遊ぶわけではないので、特に影響はありませんが、そーじゃない人達も当然いるので、あまり長いメンテ時間はきついですよねぃ。 プレミア課金だってその間にも経過しちゃうんですからb

MHFだとよく保障!!とか叫ばれましたが、ここは基本料金無料?のPSO2!! 確かにこういった時には話しを切り出しやすいのかなw

んま、とりあえず改善してくれればうれしいです>v<

さてさて('')


何だかんだと「エコーの服」のカラバリが結構出回ってきましたb やっぱ人気のレア色はかなり高額(約70万メセタ↑)で、その後は赤や白の人気色(約15万メセタ↑)そして橙(黄色?)や青緑とかは(約5万メセタ~)っとかなりばらつきがあります。今回、こういったユーザーショップは初体験なので、相場を読むのは個人的には結構面白く感じています♪ 

一応、私の方はガチャとか貰いものとか、購入で 白・赤・青緑・橙(黄色?)・ピンク っと5色持っております。
p120708-01.jpg
(C)SEGA
個人的には1st用に蒼か黒がほしいのですが、どうもレア扱いらしくとても買えるものではなかった^□^;

んま、ちと様子見・・ですねw まぁ、なくても困んないといえばそれまでですが('')


そして遂に私も凍土へ! 各MOTOKO集めに苦しめられましたが、MHFのマゾさに比べればまだまだヌルい!?のでb  んで、皆さん遭難してる模様!??
p120708-04.jpg
(C)SEGA
それにしてもフォル姉、地肌(鉄!?)出し過ぎです!!w

後は、緊急が結構発生しましたねー。 そしてやたら不時着(墜落?)するオブタ操縦士!そして楽しそうに実況中継!! おま!絶対わざとだろwww
p120708-03.jpg
(C)SEGA
んなもんで、とりま応援なぞ('')


んで、朝はちょろんと「シルヴィ」を起動!!だって夜だと一旦落ちたら戻ってこれないかもなので^△^;

私は休日に遊ぶ場合、家の事をしたり、仕事をしていたりするあい間で遊んでる関係上、ちと離席がちになります。なので反応がなかったり、会話に参加出来なかったり、PTをお断りしちゃう時がありますが、そういった事情なものでご了承いただければ・・と('')
・・後は誤爆でチームチャットで挨拶ができてなかったり・・orz流石に周囲でチャット垂れ流しは恥ずかしかったェ..

そして休憩はフレのMyルームにお邪魔している事が多々ありますb
この日はベキ子はんのところで寝てたら見つかりました^^^^^^
p120708-05.jpg
(C)SEGA

んで、ベキ子はん^q^の1stキャラ EVEちん(リサコスver)
p120708-06.jpg
(C)SEGA
ナースキャップや色合い、フェイスライン、それと髪型から、こうしてみると女海賊っぽい感じに見えます^^b
ベキ子らしく「可愛カッコいい☆」ですね♪

p120708-07.jpg
(C)SEGA
んで、その後少し時間が取れそうなので、皆さんと合流!! ちとおめかししてみた(''*)

p120708-08.jpg
(C)SEGA
6月(正式が始まったのは7月過ぎたけど)といえば結婚式!wなもんで、今回の衣装はウエディングシリーズだそうでb

個人的に欲しかったアクア(薄青)カラーのドレスでっす!! その前にピンクを買ってたのですが、やはり欲しい色が欲しかったので>< 相場としては ピンクが42万メセタ↑ 白とアクアが50万メセタ↑ でしょうか・・。結局スクラッチでは当たらなかったorz んで一番欲しかったウエディングコサージュは何と200万メセタ↑ 一昨日は100万メセタ前後だったのに・・。 んま、なければあきらめるしかないですね! ガチャだととても当たる気しませんw
それに次のガチャは浴衣?ですかねw・・・んでレアはきっと・・w 期待しちゃってもいいですか('')??

注)今回の相場額は2012年7月8日現在ですので、今後も変動が予想されます!

っと、結局あんまクエは行かなかった?かも>< 普段の私はあんまり動かない&喋らないのでチーム内では空気のような感じになっちゃってますね..。ちゃんとコミュ取らないとダメだかもだなこりゃ>w<

・・・
・・・

しっかしそろそろレアものとか拾いたいなぁ・・んまタリスレガシ―なら7つ目になったけどね(´ー`)フゥ・・ 


・・ボソボソ・・
んでもタリスレガシーは卒業したいなぁ(・_・`)
lv30過ぎたし




【おまけ】
p120708-02.jpg
(C)SEGA
世紀末(ヘアー)装備?で火山へゴー!!フォ〇姉似合い杉!!!!!

注:掲載許可を貰ってないのでモザイク入れました^w^v

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

SEGA畜に生まれ変わった時(''*) しかしながらレアはorz | Home | 今日もMOTOKO集め☆と緊急! そして美しきルームテロ!!

コメント

そうなんです。遭難です。
飛行機は墜落してナンボですぇ(゚∀゚ )

次のスクラッチに期待しましょうw
でも、コサージュは今の限定っぽいですが・・。
ドレスは可愛いですの、しかし戦闘は似合わないかもですw
それにしても、ルシアちゃん印象ががらっとかわりましたよね。すごいカワユイw

世紀末は面白かったですよ(・∀・)

2012/07/09 (Mon) 11:23 | ベキ子 #- | URL | 編集

オブタは不時着させるのが仕事なんでしょうな、きっとw
でも、僕はオブタなんかよりリアさんが墜ちてくるのがいいですがw

世紀末のときに僕が浮いてしまった;
そのときはネタを持ち合わせてなかったのでしてねw

2012/07/09 (Mon) 12:24 | ZEN.AS #5NEoDtS. | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした。みんながんばった。

そしてドレスかわいかったですよ~^^
フレパでみてびっくりでした。うちのフレパとは比べるべくもない・・・

世紀末先にいかれた!というか待ってましたw
今晩うちのほうでも公開しちゃいます^^
モザイク無しでいっちゃうYO!

2012/07/09 (Mon) 12:51 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

<PSO2の場合>
各素子を90個ずつあつめればLvカンストを解除しますよ!

<MHFの場合>
各素子を1000個ずつ集めれば長期イベント武器が作れますよ!


確かにMHFに比べればまだまだぬるいですな( ´ー`)フゥー...
「保障」という響きも懐かしくて泣けました(´;ω;`)

しあさんが空気?
ロビーアクション→否定→Enter
ですよ^^

2012/07/09 (Mon) 15:52 | さむらい #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

どーっすか! EVEちんキレイに撮れてるでしょ^q^v

SEGAのモチベをUP!!させる為にも是非、AC投資を!!
といいつつ本日、webマネー買いにコンビニ行ったらトラブルで購入できなかった・・これはもう買うな!!って事ですね^q^


>>ZEN.ASさん

しっかしオブタ君は期待を裏切らないですなぁ・・w  
リアさんはあんなに必死なのに><b

んま、あの時は全てフォル姉に持っていかれたのでww
お嬢の姿は、あそこにいた方達だけの秘密DESU('')


>>まやみんさん

今ならピンクドレスとアクアドレスどちらも着れます^ー^v
・・んでもフォル姉のフレパのインパクトには全てが霞む・・・

今度AWに「あべし!!」「ひでぶ!!」 とか 「ヒャッハァーーーー!!!」とか「〇物は消毒だぁ―――――!!」とか入れておいてください♪ あ、禁則ワードにならない程度に..ねw


>>さむらいさん

MHFで例えるとホントそんな感じですなw そしてそれが集め終わった頃にはもう次のイベがガガ..orz

アプデの時は不具合 → メンテ → 保障 のサイクルはもう定番になってましたしねぃ><b ある意味皆さんもそれもイベントの一部のように楽しみのひとつ?wになってましたが♪

そういえば今はまた赤ラージャンが楽しめたらしいのですが、幻ドラはいt・・
おっと誰か来たようだ('')

それでは空気のように (´・ω・,';,';,',サラサラ

2012/07/09 (Mon) 16:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

