スポンサーサイト


ちょっとエステっと、えんぺらっぴぃ^q^

皆さんこんにちは~


EP4が実装されてもうすぐ1週間になりますねー。 皆さんもいろんな新要素を楽しんでいますでしょうか^-^

私の方はやはりまだあまりまとまった時間が取れていないので、本格的な活動をしていない?のですが、それなりに楽しんでおります♪

新ストミの方もメインのルシアはコンプ
p160202 (2)
(C)SEGA
確かに今放映されているPSO2アニメと連動している感じがしますよねー。こういった試みもなかなか面白いかもですなb
個人的にはアリです(`・ω・´)ハイ


そそ、エステの追加機能も色々と試してみましたよっと(''*)

体つきも色々とまた調整出来ておもしろいですねこれ。それに何といってもアクセの位置や大きさが面白いように変えられるのが思った以上に楽しかったです♪

そんな訳でたまたまインしていたマシロをちょこっといじっちゃいました('')
p160202 (4)
(C)SEGA

p160202 (3)
(C)SEGA
あ、ちなみにこれがマシロのデフォコーデでっすb

んでどこが変わったかというと・・・・・・
p160202 (5)
(C)SEGA
ぱっと見 分からないですねw

主におしりをぷりんっ☆っと スタイルのバランス調整ですね('-'*)
p160202 (1)
(C)SEGA

今回のエステ機能も大体理解できたので、また時間を見つけて他の子もスタイル調整をしようかと思いますb


あ、そそ 私も遂にボーナスキー【金】を手に入れたので、えんぺらっぴぃに会いに行ってきました!!
p160202 (6)
(C)SEGA
・・捕獲されました('')

っと、このクエのエネミーレベル帯は自分のレベルと連動しているみたいですねー  ・・・っとなると、☆11ユニットとかってもしかして高レベルで参加しないと出ない?のかな(''*)
んまEXPはとてもおいしくいただけました^q^

後は新レア、☆13レア・・・欲しいなぁ´q` ワルキューレメッチャ欲しいわ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エンペラッピーに頬ずりしてもらいました(*´ω`*) | Home | EP4始まった(遅ッ( ゚Д゚)‼

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

