

エンペラッピーに頬ずりしてもらいました(*´ω`*)

皆さんこんばんは~

・・・っと、メンテバーストデスねぃ はよおわれー


そいえば前回の記事はエンペラッピーに「ガシィッ☆」と捕獲されたところのSSだけだったので、今回は頬ずり^q^されまくってたSSを・・w

(C)SEGA

フレ達が見たことない!って言っていたので載せておきま(・∀・)


う~んむっ☆ えんぺらっぴぃーめちゃかわぇぇ^q^



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

鈴来さんのコーデとか、結局トリガーやってもレアでねぇとか、週末の出来事(''*) | Home | ちょっとエステっと、えんぺらっぴぃ^q^

コメント

No title

捕獲にミスした時のしょんぼり顔もかわいいので是非に。

2016/02/04 (Thu) 00:22 | ナナシ #- | URL | 編集
No title

可愛いのぉ・・・。
はやく自身のキャラでも頬ずりしてほしいな。

私のEP4には金の鍵は実装されてないようですorz
銀の鍵なら3つほど来たのになぁ・・・。
また次のおすすめクエストが待ち遠しいわ(笑

2016/02/04 (Thu) 02:56 | リードマン #- | URL | 編集
No title

ナナシさん

!? 

今度試します!! 情報アリガト―♪


リードマンさん

ウヘヘ^q^

りりぱんスーツが霞むくらいかわいかったぇw

2016/02/08 (Mon) 10:00 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

