スポンサーサイト


週末のダイジェス…ってか未だ週末じゃなかった^◇^ 新コスとプチダイジェスト!

皆さんこんにちは~


期間クエが始まったせいか、東京がすっかりさびれちゃいましたねぃ・・・。 また、新武器を手に入れ損ねたわ><

さてさて! 最近休日出勤が多かったせいかすっかり曜日感覚がマヒしてしまい、てっきり今日が月曜の気分に・・・。
んなもんで、プチ☆ダイジェストで!


サブ子最後の一人「ロゼリア」もコールドスリープから目覚めてEP4参入!
p160212 (6)
(C)SEGA
もともと眼の大きいアニメ顔系のキャラクリである私の子達は新参者の「シエラ」にだって目の大きさは負けてませんから(`・ω・´)

あとは全員分 ストミを進めて東京を開放したり・・・
p160212 (5)
(C)SEGA
そんな日でした☆

それと今回の新スク「ストリートスタイルスナップ」もきっちりガチャりました! ・・・ってか「レイヤリングウェア」の仕様だととてもサブ子達まで回せない><

そして今回も男性物はほぼコンプ状態!  ・・・女性物は、ほっとんどなしでしたね。んなもんで結局購入がメインに!!

という訳で! 先ずは私が一番欲しかったこれ!! 新アークス職員服の「フロンティア」シリーズ^-^
p160212 (9)
(C)SEGA
いやはや、結局このコーデは全て買いましたよ。スクラッチとは一体( ̄△ ̄:)ってか、リアルでいい服買えるだろ・・・。

んまでもこのコスは個人的にとても良いと思いましたデス('')  

そして、ベースを「デニムスカート影」にしたコーデで。
p160212 (8)
(C)SEGA
SS忘れちゃいましたが、室内なので上着を脱いで・・ってな演出が出来るのですよね この仕様なら・・・w

・・・・('')

太りました? ルシアさん(''*)??

ル『  #^ω^)!?』

っと、冗談?wはさておき、一つ気付いたのは、このスカート、ちっともなびかないんですよねー・・。これだけ高いのだし、以前のコス系ならたとえロングでもモロ出しするくらいひらひらだったのにねぇ^q^; まぁあれはあれでおかしいと思うが

p160212 (7)
(C)SEGA
それとこのレイアリングの仕様だと、服でおむねが締め付けられないのか、もろに設定サイズ(もしくはそれより盛られてる?)感じになっちゃてますねぃ(''*) そういう処もちゃんと配慮して欲しかった気がします ハイ。

そそ、それとこの期間クエでなんと!「リコ」と「フロウェン」が参戦してきましたね!
p160212 (4)
(C)SEGA
しかも最近のNPCはスッキリ顔が多かっただけになんか若顔が新鮮でした! しかも出来がいいですねこのキャラクリ!
似てる似てないはまぁ置いておいて、若顔の作り方としてとても良い例に見えます。

あと、ナギサも復活しましたね。 ってかエミリアはよ!!  それとルミアの髪型出してよ!!!
p160212 (3)
(C)SEGA
・・・あ、このSSはうちの雫葉のコスプレですw ちょっと、ファッション登録をしていた時に撮ったやつですねー。
もしかしたら雫葉は近いうちに大改造しようか悩んでますので、このナギサコスプレも出来なくなるかも。

それとごく一部に好評だったサポパ「コ・レラ」ちゃん。 
p160212 (2)
(C)SEGA
今回のアクセ調整機能で、サイドウィングを腰に忍ばせ、クォーツの粒子を再現!!
と、SSじゃ分かりにくいか^△^;   それとアルゴ系のアクセもサイズを変更したりして、よりク〇スタル聖闘士感を・・w

最後はひっさびさのメカバニー☆スタイル のライカでb
p160212 (1)
(C)SEGA
イオニアレッグCVが無いと、思うようなコーデにならなかったので、封印状態でしたが、前回のスクラッチにあった「デルマーチ・レッグ」を使い、やっとそれなりに納得のいくものに。

ただこのレッグってか、この「デルマーチ」シリーズは総じて体が細く見えるので、キャスト⇔人間形態を別々に出来るオプションで、別々に調整するかもですねー。


それにしてもレア報告が全くできない..orz




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

EP4☆13初ゲットは悲しみの新☆13・・・・と、その後の素晴らしき☆13(ゝω・)v | Home | 鈴来さんのコーデとか、結局トリガーやってもレアでねぇとか、週末の出来事(''*)

コメント

No title

自分は、ライカちゃんが一番好きです。

2016/02/14 (Sun) 08:19 | 名称未設定 #- | URL | 編集
No title

ストリートスタイルスナップって実装してたっけ?(すっとぼけ

2016/02/14 (Sun) 10:59 | リードマン #- | URL | 編集
No title

名称未設定さん


ありがとうございまっす! 
そういってもらえるのはやはりうれしいです☆


リードマンさん

こっちは新☆13が実装されていないわ

2016/02/15 (Mon) 16:47 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

