スポンサーサイト


EP4☆13初ゲットは悲しみの新☆13・・・・と、その後の素晴らしき☆13(ゝω・)v

皆さんこんにちは~


前回の記事はちと更新タイミングを間違えたダイジェストでしたので、今回が一応先週まとめのダイジェストになります☆

Suもメインのルシアはlv75を突破し、今はスキル+1の為の職キューブ集めに入っております。ペットの方は高レア卵を拾わないともう強化できないし・・。んなもんで、サブ子ソニアのSuを今はコツコツと上げております。
p160217 (2)
(C)SEGA
ママハハ そして シクルゥ の様(に..っと、分かる人いるかなw)な感じで、乗ったり掴まったりして、攻撃できたりするとまた違った楽しさがあったかもですねぃ('') この角度で見ると何か乗れそうなサイズだしw


褐色スク水ロリが好み^q^なR氏と一緒だった為、半ば強制的にそれに着替えて参加!!
p160217 (4)
(C)SEGA
しかしながらすべての激レアはR氏の元へ・・・・・。


そそ、先週の土曜だったかな? やっと私にも新☆13が出ました・・・。

チョコ緊急の道中で、まさかの輝く虹!!  ・・・・( ゚Д゚ )エ!?  
p160217 (5)
(C)SEGA
( ゚Д゚ )!? ← フレのベキ子に、もしお菓子☆13が出たらこんな顔になるらしいゼ!?っと言われていたのでチャットでもやった(((((''))))) 

・・・・これが私のEP4最初の☆13・・・・。  まじかョ・・・orz


っと、EP4始まってアクティブなフレ達のほとんどは新作☆13を4~8以上はGETし、ネメシスもほとんどの人が出しているって言うね..。
マヂデハズレIDだわ私・・・(=_=;)ってかやつらが当たりなのか。


んまそれはもう割り切るしかない!! というわけでせこせこと石拾い( ゚Д゚ ) 石の所持数はぶっちぎりでチム1番!!


そしてその後にあった「終焉」でいつものようにボッチ参加で頑張っていたら何と!!


出にくいと噂?のトリム☆13アンゲルからドロップ( ゚Д゚ )スゲエ!!!←結局同じ顔やんw
p160217 (3)
(C)SEGA
・・・これは流石の当たりIDなチムメン達もまだ持ってなかった(15日現在)ハズ.. ^q^ウヒヒ

p160217 (1)
(C)SEGA
っと、クリアしたらもう速攻で戻る( ゚Д゚)クワッ
そいえばチムメンのN氏はこの前このシチュエーションでパン☆モロでしたが、うちのルシアは流石にガードが堅いですハイ(''*)


これは奴等に気づかれたらまたレア運を吸われてしまふ (((( ;゚Д゚)))ガグル・・・・



黙秘権発動(・x・)



と、でもいつものパターンだと私が良いレア拾うとその後、チムメンの一人「」と呼ばれた男が必ず同じレアを出すんだよなぁ…。


そんなわけで、このメンテまで(・x・)してました。 フレ&チムメン達 ゴメンナサイ


でもこれでやっと2つ・・・あとは武器が欲しいぞぃ^w^

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

遂にサブ子にもレイアリングウェアを買ったった^q^ | Home | 週末のダイジェス…ってか未だ週末じゃなかった^◇^ 新コスとプチダイジェスト!

コメント

No title

やあ、何も発言無いんで一瞬、垢ハックかと心配したのよ。
過密ブロックに居たり、クエしてるので違うと思っていたけれどね・・・。

そうか黙秘権発動(・x・)か・・・、輝く虹が見えて良かったね。

2016/02/17 (Wed) 18:06 | Gさん #- | URL | 編集
No title

Gさん

いやいや 昨日は裏でずっと仕事してたからだぉ!
ちょっとそれのせいかやたら落ちてたからねぃ..。

挨拶はしたけどの~


それと今日の記事は先週末の内容だからねw

2016/02/17 (Wed) 18:12 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

★13トリムおめ!
いいなぁ、超うらやまだわ。

ママハハにシクルゥ、か・・・。
その案は当然、考えたさ(笑
サリィ種をチャンプルにしようかな~とかね。
まぁ結局は使わなかったけど^^;

2016/02/18 (Thu) 09:30 | リードマン #- | URL | 編集
No title

おぉ!おめでとん!つーかね、真面目に鳥の☆多い卵拾わないんで、すでにつんでるんですけど。。。( ̄▽ ̄)
ペット使わずにレベル上げてるし、もうええねん!w(開き直り

2016/02/18 (Thu) 11:01 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

リードマンさん

リーダーがEP4で出した☆13(10個くらいあったな・・)となら交換してもいいよ^q^


Kまめこさん

ありこ(・∀・)

何かトリって出にくい気がするわー・・。チムメン達も他のペットは☆13なのに鳥だけ☆9だわ・・・とかぜーたくいっとりますよb

私も困った時はGHに頼っておりますw

2016/02/19 (Fri) 10:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

