スポンサーサイト


あれ?3鯖だけダウン???  ・・とインできないので、途中ですが新スクやらコーデのSSを。

皆さんこんばんは~

ちょうどサブ子達でビンゴ進めていた時の事・・・
p160228 (6)
(C)SEGA


なんか20時過ぎに突然サーバーから切断されて、再ログインしようとしたら
p160228 (1)
(C)SEGA
なぜか3鯖だけメンテ状態に( ゚Д゚)‼  (この後7鯖も同じようになってました)

っと、30分以上たった今でも復旧しない(ってか公式にも載らないって・・・もしかして私だけ‼?)ので、本日載せるつもりだったSSを途中なのですがもう載せちゃいます(´・ω・`)

先ずは今回のコスの中ではあまり人気のない?ってかフレ達からなぜか不評(パンツ見えないからか( ゚Д゚)‼)ハーフパンツF[Ba]
を使ったコーデb
p160228 (5)
(C)SEGA
ちょっと昭和臭がするけど気にしない(`・ω・´)

確かにいろいろ組み合わせができるのはコーデの幅が広がるといえば広がるので楽しいですよね。 
p160228 (4)
(C)SEGA
ただ、アウターだけでなくベースくらいまではコスと同じように使い回させてほしいわ。


今回の目玉!(っと思っていたらそーでもなかったw)ぶかぶかTシャツF(`・ω・´)
p160228 (2)
(C)SEGA
なんかいかにも・・・wなコーデができますね♪  んまアレンジも効きますし、いいとは思うのです(*´ω`*)

っと、レイアリングではないのですが、東京に行くというので、既存のコス&コーデで私服系?wファッションを(`・ω・´)
p160228 (3)
(C)SEGA
まだまだふつーのコスもイケますよね^q^



他にもいろいろやってたのですが、まだSS撮ってなかった^◇^;  



っと、まだインできないのかなぁ・・・・。



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レイアリングでアークス系コスっぽくっとSuキューブオーダー達成☆ | Home | ブースト期間終了とその成果と無駄使い?wっと・・・な先週のダイジェスト('')

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

