スポンサーサイト


SEGA畜に生まれ変わった時(''*) しかしながらレアはorz

昨日は暑かったですねぃ朝から><
そしてホント眠かった&疲れてたぁ..(~△~;)ふぃぃ

なもんで、昨日はソロで黙々とマターを進めてましたb 私は基本的にネタバレを嫌うので、他の方のblogを見に行く時に、タイトルで判断して見ないようにしたり、ちょっとでも!!?な感じを受けた時は閉じちゃってます。

早く進めなければ、安心?して他の方のblogを見に行けないぜぃ><ノ

とはいっても、マルチPTで???な事があったりすると・・くぅーーーっ急がねば!!!!
(ちなみに現在3枚目中盤(''))


あ、そそ! 少し前の話になるのですが、やっと念願の「ウエディングコサージュ」を引き当てましたよ!っと☆
p120706-01.jpg
(C)SEGA

ショップで購入する予定で貯めてたのですが、中々相場が安定せず(7月11日現在:140万メセタ~)、資金的にもまだ足りなかった為、重い腰を上げて遂にB資金を投入!!
・・
何とか引き当てる事が出来ました>△<ノ
んま、もし出なかったらまた色々なものを売ってこの相場でメセタ買いをしようと決めてましたので、えぇ今回で決着をつけるべく!!(・・・引けて良かった><)

これで私は 『立派なカプ畜☆^p^』 ⇒ 『立派なSEGA畜☆^q^』に生まれ変わりましたよ^^^^^^
 
p120706-02.jpg
(C)SEGA
やっと、これで安心して眠れるわぁ・・( ̄▽ ̄;)ウン

ただ、今度のスクラッチはちと様子見かもですねー。フーリェのパーツが欲しいかなぁ・・とは思いますが、ショップの相場を確認してからでもよさそうですしね^^b


んで、実際の戦闘服はこっち('')
p120706-03.jpg
(C)SEGA
とりあえず、私のメインのエコー服カラーは(白)に決めました!!
変な話、前回の記事でも書いた通り、5色持ってて、基本カラーではあと紫だけだったのですが、これも今回手に入れましたので、全色揃えてしまった^□^; 後、たまにものすごい高い値段で売っている黒とかあったのは、リサイクル券でカラーチェンジしたやつなんですねー。今のところラッピースーツでしか実現できませんから、割高になるわけだわw リサイクル券の交換先を増やしてほしいなぁ・・タキシードとかでもいいじゃんか(・_・`)ネ


んで、後は黙々とやってたマターの続きで、サブキャラ上げやってたベキ子はんを拉致して、森へ野良ラグネの駆除に向かう('')
p120706-04.jpg
(C)SEGA
そこで、相方のベキ子はんはレアをチョー久しぶりにゲットした模様!!・・ただ、デュエルゲイズだったので、私的にはメチャクチャほぢいT△Tものでしたが、ベキ子的にはある意味ビミョーなものだったかも..。

んでもちょーうらやましいです!!!!(私といる時(見てる限り)良く拾えてる気がするのだが・・ドユコト!?Σ)

それにしてもホント私は全然拾えんわぁ・・lv37になってるにも関わらずoβから今まで拾えたものといえば、タリスレガシーx3 ブラオx1 タルラピキャノンx1 っていう..orz


んま、この時野良ラグネは2匹駆除しましたので、過去と合わせてマール―のクライアントオーダーはノルマ達成!! 


さて・・そろそろロッドもやらないと('')




【おまけ】
p120706-05.jpg
(C)SEGA
まさに【圧倒的ッ!!(キャーFDDさんゴメンナサイ(*ノ△ノ)) 

こ・この構図は・・・・ゴクリッ


SEGA「狙い通り!!( ー`Дー´)キリリッ」
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マイルームが充実してきたよ>v<♪ | Home | この週末もある意味ガッチリ!? でも流石にペースダウン^□^;??

コメント

コサージュいいよ!そしてドレス姿超可愛いよ!

レアは私的にはやはり打撃が欲しかったんです@@;
なので、また一緒にいこうず(・∀・)

あの双子は圧倒的戦力の差がありますよねw

2012/07/12 (Thu) 11:53 | ベキ子 #- | URL | 編集

今朝フレパで気がつきました~^^
やはりAC投入してましたか!

最近みんな2ndキャラばっかりで声かけずらひ・・・
かえるこはようー;;SEGAさん~

仕方が無いので森で岩男とあそんでまーす^^

2012/07/12 (Thu) 12:33 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

ウェディングコサージュを手に入れて、これで嫁ぐ準備が出来たんですなw
こんな嫁さん欲しいぃっ!
うちはどうにかこうにかしてメセタでドレスだけは入手しようと目論んでますん。

…褐色肌にウェディングドレス…
……絶対、入手します!w

2012/07/12 (Thu) 13:38 | ZEN.AS #- | URL | 編集

シアさんはコンタクトになったんですね(・∀・)
それともレーシックかな(・∀・)?

圧倒的なきょぬーの方、多いですなぁ。
MOTOKO君もパーツ変えようかなw

2012/07/12 (Thu) 14:52 | さむらい #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

(・∀・)エヘヘ♪ アリガト

私思ったんだ・・・違うクラスでやれば逆にフォースの武器出やすいんじゃね!??っと('')
んなもんで、そろそろシルヴィを起動させますw lv上げ混ぜて(・∀・)


>>まやみんさん

この前の朝練で「無駄遣いを~」って言ってたのがこの件ですw

個人的にはなんとか無駄に終わらず??にすんでよかった><
フォル姉のウエディング姿・・楽しみにしてます(お


>>ZEN.ASさん

褐色肌に白いドレス・・・・^q^ゴクリ

あ、そそ、フレの中にも「嫁にくれwww」と言って方が数名いて、丁寧?にお断りました(''*)

ただ、今では閉鎖しちゃいましたが、その方達には特別に『お嬢の〇秘SS集』のUR・・・ゴフッ!!?

ん・・・・なんじゃこりゃーーーーーぁッーーー(パンッ)・・・ パタリ_


>>さむらいさん

実はお嬢は伊達メガネなので、実際の視力はいいのです(・∀・)
そーいえばひんぬーの方ってチームにはいないですな('')うちには需要無いのね

MOTOKO君のパーツ換装による局地戦モード!! 楽しみだじぇい(゚∀゚)=3

2012/07/12 (Thu) 15:16 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

