

とりあえず更新(`Д´)

皆さんこんにちは~


っと、ちょっと間が空いてしまいましたが、一応更新でっす!

実は前回の記事より

『☆13(お菓子とトリガーは除く)が出るまで、記事を書くのをやめるだから(`Д´)!!』

という願掛け?をしていたら見事に半月以上出なかったって言うね(-_-;)


まぁ褒賞期間もあるし、リアルも立て込んでるし・・っと色々あったけど、とりあえず昨日の最終日に1つだけ出ましたので^-^んまガルグリだけど

っと、SS忘れたorz


なんかPSO2で色々と動きがあったようですが、実際問題として実装されてみなければ分からない(運営もユーザーも!?w)
ので、まぁこのあたりは成行き任せで・・(''*)


とりあえず今のガチャの確率が酷いわりに大したもの無い(個人的)ですし、さすがに課金を少し控えようと思うのと、最近のフレ達の過疎っぷりがやばいので、色々と考えてる次第。

そろそろ遊び方を改める時期なのかもなぁ( ̄△ ̄;)



次はSSを用意出来るようにするよ!!

(・ω・)ノシ バイバイ


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ジェネちゃんってば・・・のコスをうちの子にも着せてみた(´^q^`) | Home | キャラコーデやらキャラ調整をしまくった1週間(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

