

レイディタッカーっていいよね♪っと、うちの『若顔』キャラのSSよん(・∀・)

皆さんこんにちは~

っと、やっぱり711一番くじは買えななかった・・・。 前回同様、なぜか集団が夜のうちに買い漁ってしまったようで(´・ω・`)
でもそう思うとまだPSO2は大丈夫?なのかなw

あ、さて(’’*)

今更ですがやっと忙しくて滞っていた、手持ちのいろんなアイテムの整理を始めていますb
そこで手に入れたコスもあまり落ち着いて見てなかったのですが、以前のスク「プラネットエクスプローラー」で実装されたコレ↓

レイディタッカー』 一式

p160402 (2)
(C)SEGA
いいですね コレb

レイアリングタイプのコス特有のコスによる締め付け?ってか補正があまり無い感じなので、逆に素のむち☆プリ具合がきっちり出ます^q^

・・・太ったんじゃないゾ(`・ω・´)


んでこの『レイディタッカー』のベースを見て「・・これってキャス子のデフォルトのインナーと組み合わせると合いそうだな(’’*)」

っと思い、10M出してベースの白を買ってみた(´・ω・`)高い・・
p160402 (4)
(C)SEGA
いい感じでかみ合いました(・∀・)と思う

もうちょっとむち☆プリっぽい子の方が似合うかもですね^-^b

ラ『Σ(゚д゚lll)ガーン』




っと、最後はうちの子なかで一番のむち☆プリキャラ(てかおねーさんキャラ)のシルヴィでb
最近は倉庫番をしてるのであまり出してこないんですけどね・・。 んま折角なので手持ちのコスを吟味してコーデして見たよ(・∀・)
p160402 (3)
(C)SEGA
アウロラのコス『グランヴィナドレス』を使ってお姫様風に^-^b
ソニアヘアーの飾り部分とドレスの花が合わさって結構いい感じになりますねぃ♪

ロリのアウロラが着ていたコスですが、ふつーにロリじゃなくても似合いますよね^-^ 

っと、何気に今回はうちの『若顔』3人娘に出張ってもらいました。最近はスッキリ顔がほんと多くて、若顔と幼顏は減ってたような気がします。(ってか新規の人はスッキリ顔で作る人が多い‼?)デフォルメ顔は先日の「ジェネ」の実装でデフォルメ顔自体の良サンプルが出てきたので、NPC配布やらキャラレシピ公開のを参照して結構見直されてきてるっぽいですしねー。

んでも若顔もいいもんですよー(`・ω・´)


え 往年顔!?  (´^ω^`)ハテ?




【おまけ】


マネージャー権限で半ば強引に『温泉』拠点にしたのでちゃーんとサービスSSは撮ります(`・ω・´)
p160402 (1)
(C)SEGA
グラビアポーズはいいっすね(・∀・)
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

当たりのないクジを引く辛さ・・っと、温泉拠点SSその2^q^ | Home | ギャザるでゴザる('') と和楽器で遊んだ(・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

