スポンサーサイト


新スク「ウィナーズデザイン3 sideA」手に入れたものその2(・∀・)

皆さんこんにちは~

やっとちょこっと時間が取れたので前々回の新スク紹介の続きでも^-^


うちの看板娘『ルシア』にしたチチコス『C・ヴェスティート』の雪を^-^b
p160410 (3)
(C)SEGA
このコスのだと、オフスティアとかと合いますよね♪ んま、もうちょっとちゃんとしたコーデにしたかったかも(’’*)

p160410 (2)
(C)SEGA
ほかのカラーも結構いいです^q^

それと何気に今回はFUNがいいの揃ってますねb とくに髪型の「アシメアナザーロング」は合体髪型とはいえ、ほんと良い出来です^-^


お次はロゼ子で『ベルトパンクF』の雅を。
p160410 (5)
(C)SEGA
デザイン的には良いコスでなのですが、これもほんと使いどころが困っちゃう感じですねぃ(’’*)
武器持つ時どーなるんだ これw


最後は『シャクティ』で『ニャーピピスF』の影
p160410 (4)
(C)SEGA
これもデザイン的に良い感じです♪ 合いそうなマスク系の良いアクセwとか欲しかったなぁ..。


っと、今回のコスはデザインと質感的にはなかなか良かったのですが、世界観的にはなんか違う感じがしますねぃ・・コスプレ感が^^;

フレ達も今回はコスを買っていない方が数人いました。 んま、今度の新システム『愛着度』に対応していないですしねぃ..。
ほんとヤなシステムだなぁ(´・ω・`)


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:ストミを楽しむ為に・・・マトイちゃんは俺の嫁( ゚Д゚)!! | Home | 公式に載ってた4月20日アプデで気になったところをいくつかと('')

コメント

No title

うぬん。ぼくも、観察したい病?wがなかったら、たぶん買ってないと思うよーの今回ですたw
愛着度に関しては、毎日コロコロ変えるぼく的に、ずーっと着たままとゆー方より差が出る場合は、なんかえらく不利に思えるんですが、そもそもスタージェム自体使わないかもしれないしーで、かなりスルーの分野かもしれませんw
余計なトコには、一切使わないぜっ!!w

2016/04/11 (Mon) 10:52 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

Kまめこさん

うむん! 私も今回はほぼレビュー用で買ったくらいでしたなー。 悪いコスではないのですが、タイミングが悪いと言うかもう1年前くらいならもっと人気があった感じがとか・・そんな感じが・・w

私もスタージェムのレートがはっきりしないのでアレですが、きっとそれほど影響出るほどもらえないと思ってますし、そもそもそんなガッツリ使うのか!?とも・・第一レアが・・・orz


2016/04/13 (Wed) 10:25 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

