

PSO2キャラクリ:ストミを楽しむ為に・・・マトイちゃんは俺の嫁( ゚Д゚)!!

正式サービスから続いている「ストーリーモード」  また世界観やそこにまつわる人間関係のようなものも含めて、PSO2のお楽しみ要素??のひとつである(色々な物議を醸しだしている事も含めてw)と思います。

ただ、昔から少し気にしていたことがひとつ。

これってやっぱ主人公っぽい男子キャラじゃないといまいちピン☆とこない感じがするのよね(''*)

もちろん女子やネタキャラでもそれはそれで楽しいとは思う。 でも同期のアフィンに「よっ相棒!」って呼ばれていたり、とゼノには「後輩」扱い(年功序列ではない世界だと思うのですが、これが年配とかだと私的には何かすっごい違和感がw)また、ストーリーを進めてく内に「マトイ」ちゃんが嫁っぽくなってきたりするので、(これが女子同士だとなんか・・あ、私はこういう属性が持ち合わせていないもので)やっぱそういうキャラでやった方が楽しめそうだなぁ( ̄▽ ̄;)っと思い、うちのニルスをちょっとエステで若返らせてみましたw

んで、出来たのかこちら^-^b

p160413 (6)
(C)SEGA
20代後半だったニルスを日焼け&傷とかを無くして10代にしてみました(`・ω・´)

あ、ちなみに「カードファイトッ! 〇゛ァンガード!!」とかは言いません(''*)

というわけでコーデもある意味やり直し!
p160413 (7)
(C)SEGA

流行のスッキリ顔でもよかったのですが、やっぱI・KE・MENを作るには個人的に若顔の方が好きです^q^
p160413 (8)
(C)SEGA

やっぱ今回のエステ改善で体格の細かい調整が出来るようになったので、以前はどーしても変だなぁっと思っていた男子の体つきをそれなりに直せる様になったのはデカいです ハイ^-^

そしてさっそくストミを進める^q^

p160413 (3)
(C)SEGA

p160413 (2)
(C)SEGA

うん、やっぱシックリくる♪  ・・なんか戦隊モノの赤リーダーっぽいな('')昭和臭もするね


p160413 (5)
(C)SEGA

p160413 (4)
(C)SEGA
そして専属オペレーター「シエラ」とのイベント  ・・シエラの言動&アクションがいちいちカワイイです♪

(艦橋にいると、ホント戦隊モノの秘密基地のうような・・・・・w)

っと、そんなこんなで個人的には納得しながらストミを進められるじぇい('')



ニ『待っててくれよ! マトイちゃんッ☆』
p160413 (9)
(C)SEGA



【おまけ】

なんかサビシイので、ルシアさんのプチ☆ファッションショー

ガルストライカーと今回の新作アクセ「フォトンマフラー」を使ってSFっぽく♪
p160413 (1)
(C)SEGA
ガルストライカーのフォトンカラーと合いますね♪

ちなみに黄色だと、今回でた「リィンピッチナー」の新色とフォトンからーがなんとなく合います^-^b

しっかし今回もやっぱりアクセが高い^△^;安めのしか買えねぇー





関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

もうすぐ大型アプデだけど・・ | Home | 新スク「ウィナーズデザイン3 sideA」手に入れたものその2(・∀・)

コメント

No title

うむうむw 私もそー思う。若顔しかウケツケマセン。(ぇ にしても、ほんとヴァンガー○だねぇ・・・w
かわいいなーとは思うんだが、どーしても中の人の趣味的に、ショタだと何年も使ってられないって思ってしまうから、デカイキャラしかおらんのよなー・・・

2016/04/13 (Wed) 11:11 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

シアっちー スマホ修理にだして代替品でOTPのアカ復元でパスワード発行しても失敗x6でロックになったサポートには連絡はしてあるけどへたすっと暫くINできんかも・・・

2016/04/14 (Thu) 22:50 | いるみん #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

それぞれの顔バリの特徴をつかんでいれば、どれがいいってのはあれなんだけど、好みってのは当然あるくらいこのバリエーションの違いがはっきりしてるよねぃw

としきくんなのは髪型のせいでふ^q^

いるみん

りょうかいー みんなにつたえておくー


2016/04/16 (Sat) 13:10 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

