

マイルームが充実してきたよ>v<♪

ふぃぃ・・・もうすぐ3連休がやってきますよっと>w<ノ ガンバロ!!

あ、さてさて('')

昨日はやっぱりお疲れモードのままだった事もあり、ちとシルヴィの方でまったりlv上げをやってました^-^v 
 p120703-01.jpg
(C)SEGA
フレパPT『キャス子の園』の一幕('')  MOTOKO-弐 さんが沈んだでゴザル..( ̄△ ̄;)んま、鉄だしな

とりあえずマグを取得するとこまで行きました><ノ イェイ♪ 
p120703-02.jpg
(C)SEGA
早くこの子もハード行けるようになってくれると色々楽しんですけどね・・・先は長いわw


そそ、それとMyルームですが、何だかんだと充実してきました♪
p120703-11.jpg
p120703-03.jpg
p120703-04.jpg
p120703-07.jpg
p120703-08.jpg
p120703-09.jpg
p120703-10.jpg
p120703-05.jpg
p120703-06.jpg

基本的に購入したのはほとんどなく、みんなFUNスクラッチかいただきものです>v<♪
色々と置いてくださった方々、ありがとうございます!!

それと景観を損ねないように?wなのか、あまりテロっぽいものも置いていかれてないっていう(''*)


ただ、またどこかのタイミングでリフォームしちゃうので、家具の配置はチョー☆テキトーなんですけどね^□^;ユルシテネ


【おまけ】

んで今朝、色々と置いてくれたであろう方のところにバスタブをセット!
p120703-12.jpg
(C)SEGA
休日出勤ご苦労様^^ これで疲れを癒してくださいね☆
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

チーム内のキャラ(NPC)人気は・・っと('-'*) | Home | SEGA畜に生まれ変わった時(''*) しかしながらレアはorz

コメント

なんてゴージャスなマイルームなんだ!
私はくじ運がないのかなかなか拡張できないです^^;

こんどこっそりのぞきに行ってみようかなw

2012/07/13 (Fri) 10:44 | ベキ子 #- | URL | 編集

キャストの園に侵入者が!!、みんな逃げて~><;
モヒッ☆

さて、昨日はゴリさんお誘いありがとうございます^^
やつからはランスをぶんどらないといけないので、長い戦いになりそうです。
みんなでいけると楽しい上にチャンスもふえるので非常にたすかりますだ!

マイルームもすくすくそだってますねぃ^^
チケットLがいっこあるのでつかってしまおうかもうちょい悩むことにします~^^

2012/07/13 (Fri) 12:16 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

いいマイルームですなぁ^^
うちの狭い所とは大違いだ…orz
早くクラシックテーマとリモデルームLを入手せねば…!

2012/07/13 (Fri) 13:50 | ZEN.AS #- | URL | 編集

(´;ω;`)ウゥ・・・水には弱いのデス~。

マイルームってロビーより重くなっちゃう気がするのでキャラ放置テロを行いにくいんですよネー(´・∀・`)

そしてマスク萌え!

2012/07/13 (Fri) 15:05 | MOTOKO #- | URL | 編集

マイルーム…テーマで揃えると凄く綺麗な部屋になるんですね~

私もいい加減、差し押さえ物件から一般マンションぐらいにはしておこうかな…w

2012/07/15 (Sun) 02:52 | FDD #- | URL | 編集

お久しぶりです。
マイルームの充実っぷりがハンパないですなぁ・・・。
私のとこも頑張って見栄えの良いものに仕上げたいですよ。

2012/07/15 (Sun) 08:48 | リードマン #- | URL | 編集

>>ベキ子さん

ってか私の部屋にまだ来たことない事が発覚!!!w

後で体育館裏ね^q^


>>まやみんさん

ってかあなたもキャス「子」ですよ?w モヒ☆しててもおにゃのこです♪
何気にもらいものも結構あったりします♪


>>ZEN.ASさん

リモデルルームLとクラシックテーマを使うだけで格段にゴージャスな雰囲気になりますな♪ ただ、リモデルルームLを使ってやりたいネタがあったのですが、他の方にお願いしてますw


>>MOTOKOさん

うん、キャス子の皆さんはみんな鉄なので(´・ω・`)水に弱いよね.。
ほんとは気の利いたフキダシとか入れたかったんですが、さむろぐさんとこのようなセンスが私には・・orz


>>FDDさん

昨日はどもも^-^

何だかんだと私の部屋は結構ベタなので・・orz まだテーマが少ないのでちと物足りないんですけどねー^^b

差し押さえ物件>< と・・とりあえず寝ればおk!!
今度、テロしときます☆(え


>>リードマンさん

オヒサシw

今後、色んなテーマが出てきたら、Myルームまだまだ楽しめそうです♪
和風な部屋とか作りたい><ノ  

2012/07/15 (Sun) 09:03 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

