

もうすぐ大型アプデだけど・・

皆さんこんにちは。

先日の土曜日から熊本を中心に大変な被害が続々と報道を返して発表されています。
余震も続いていますし、予断を許さない状況です。

現在私も職場の方で支援体制についての会議やら物資の調達、それと炊き出し隊の手配等、様々なアクションを起こしております。
少しでも現地の人の助けになれば・・。

そんなわけで現在PSO2はあまりガッツリと遊べていない状況です。(インはしていますがあまり動いていません)

なんとか約18GBのDLを先ほど終わらせ、今は滞っていますが、BINGOも11キャラ中、残り2キャラでコンプです。(鬼門の赤箱とボーナスキーが残っております。)レアに関しては☆13はパフェが2つ たまごがひとつ。

明日からいよいよPS4のサービスが開始されますし、色々楽しみではあるのですが。震災の事もあり、気持ち的にはそれほど・・になってますね。

サービスが始まる前に私のblogでよくあるキャラクリに関するワードや問い合わせについてまとめておこうとも思ったのですが、時間が・・orz


とにかくあれだ まず目先の事から対応していかなければ! おっしがんばろー(`Д´)ノ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

始まった( ゚Д゚)!!と思ったら またメンテでコケたアプデ・・・ | Home | PSO2キャラクリ:ストミを楽しむ為に・・・マトイちゃんは俺の嫁( ゚Д゚)!!

コメント

No title

熊本はほんとうに大変なことになってますのう
できることはなにか少しずつでもやっていかねばですな!
お疲れ様です><

そして18GBのダウンロードもお疲れ様です!
こちらはいろいろあって見送ったので、どんな具合になるか
シアさんぶろぐを楽しみにしてます^^

2016/04/21 (Thu) 07:57 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集
No title

まやみんさん

cβの頃から共に駆け抜けた4年間・・・

いろいろとお疲れさま!! 年齢も近い?事wもあり、リアルの話の方も多かった気もしますが・・・w

PSO2でZEN様と一緒に「チーム朝練☆」として皆でサブ子育成をメインに活動してたのはいい思い出(`・ω・´)

PSO2は休止されてしまいましたが、またblogや他ゲー等で絡みまっしょい(・∀・)

とりま一旦ですが ありがとん><ノ



2016/04/21 (Thu) 19:02 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

