fc2ブログ

設定6でかっつり遊べるよになったぁぁぁあ!! ヾ(*>Д <*)ノイェィイ

ポリゴンが欠けない! 色がにじまない!! 発色がきれい!!!

っと、皆さんこんにちは^-^



p160427 (5)
(C)SEGA
先日注文しておいた メモリー8GBと gtx960 が 無事に届き、20分で換装&ドライバー更新等の設定を終わらせ、新しい環境でプソれる事になりました♪

やはりgts250で見ていたグラと明らかに違う・・・・。素晴らしぃ("▽" )


そしてこのグラビアポーズ2も素晴らしい・・・^q^
p160427 (3)
(C)SEGA


っと、そんなこんなで何とか緊急には間に合い、フレとともに参加!
p160427 (2)
(C)SEGA

それにしてもサクサク動く・・・。 そしてキレイだった!!


んでもって綺麗になったョ記念?に折角若返ったうちの黒一点「ニル=ス」に男物としては結構高価な「スーツスラックス影[Ba]」を購入!・・・しっかしスクラッチではあれだけ男物でるのに高価な男物もちっとも出ないのは何故('')?
p160427 (1)
(C)SEGA

男子のSSはこやつしかいないのでがんばってもらわねば('')んまサポパには数人いるが
p160427 (6)
(C)SEGA


おっし今度は他の子も撮ろう^q^

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

設定6で自キャラ撮影♪ キャス子・少女・そしてイケメン^q^ | Home | レイディのアレとグラビアポーズ2!・・・あと昨日ポチったゾッ(・∀・)v

コメント

No title

ぐっ( ̄▽ ̄)b
今度、男の子デー?でもしますかっ(ぁ

2016/04/27 (Wed) 11:46 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集

どうも設定6おめでとうございます
私は面倒なのでPS4版を起動していますがw ちなみにベンチマーク2万の内訳ですが、メモリは16G程度ですけど、グラボはGTX980Mを2枚いれてます

2016/04/27 (Wed) 23:01 | デューク東郷 #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

んじゃ今日の朝6時にお邪魔します(ぇ



デューク東郷さん

ありがとう! いやはやほんと満足しました^ー^

2016/04/28 (Thu) 09:42 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する