スポンサーサイト


設定6で自キャラ撮影♪ キャス子・少女・そしてイケメン^q^

皆さんこんにちは~


・・ってかいきなりのメンテバーストで、緊急⇒デイリーそして就寝っと、かなりタイトでした・・・w
コレクトやってる時間無いっすよこれじゃ><

そして今回の新期間緊急も相変わらずの手ごたえ無しでした・・。んまこれからに期待('')


さてさて!

それよりなによりうれしいのはやはり常時設定6で遊べるようになった!という事^q^v

んなもんで前回の予告通り、今回は他の子を撮影☆

先ずはうちの最年長?wキャス子『シルヴィ』
p160428 (3)
(C)SEGA
場所によってはもうちょっとメタリック感が出るのですが・・。でもやっぱ少しカラーリングを設定6に合わせて見直すかな(''*)

んでマスクオープン^-^
p160428 (4)
(C)SEGA
ロボでも谷間がきれい^q^


んでもってうちの少女枠・・て言ってもこの子の設定は16歳だった・・wな『朱音』ちゃん
p160428 (5)
(C)SEGA
設定6にしたら鼻筋がはっきり見えるようになった・・・・w  この辺りはほんとエステ画面に限りなく近く再現されるようになってますねー♪ 色々な発見があって楽しい^-^


っと、またもや駆け足?でしたが明日からGW! いつもより時間も取れると思うので、やっと本腰入れて今回のアプデ内容を楽しめるわ><ノ



【おまけ】


待ち人来ず・・・・。 
p160428 (2)
(C)SEGA

っと、きれいなSSを撮ってもらおうと思って、とあるフレさんの部屋で待機していた時の一枚。
え お約束してたか?って!?  ・・・・ゲリラですが何か^q^?




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ講座:顔バリエーションコンパチで2倍楽しく遊ぼう(・∀・) | Home | 設定6でかっつり遊べるよになったぁぁぁあ!! ヾ(*>Д

コメント

No title

そんな早い時間は、お弁当作りに費やされてるヨ!w
にしても、確かに設定6にすると、違った色が見えるのもあって、設定6用カラーを考えた方がいいのかもにぃ・・・
けど、ぼくは変えない。設定が低くても見える様に考えて作ったからw

2016/04/28 (Thu) 17:14 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

Kまめこさん

そーかなー・・とは思った(`・ω・´)

キャストのボディの色がのう・・・質感がもっとほしいのじゃ( ゚Д゚)!!

2016/05/01 (Sun) 16:30 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

