スポンサーサイト


私のGWは終わった・・・んなもんで簡潔ダイジェスト(・∀・)

皆さんこんにちは~

私のGWは暦通りなので、飛び3連休x2で終わっちゃいましたねぃ・・。 なので、お出かけはほぼ近場でw
でもそのかわり、やっとPSO2をガッツリ遊べたので良しとします ハイ(`・ω・´)


さてさて('')

まさかとは思われそうなのですが、なんと! うちのチームにPS4の御新規さんが1名入団されました!!
p160506 (2)
(C)SEGA
PSO2は初めてでもMHFやFF14をプレイしていたそうなので、ネトゲにはベテランさんでしたねー

よろしくですよ(・∀・)

あ、そういえば数あるチームの中で、なぜうちを選んだのかを聞いていなかったな・・・。


それととあるブロガーのフレさんのところにカンチョーしに突撃訪問☆
p160506 (3)
(C)SEGA
やっと時間が取れたので、アポなしで突撃しました(・∀・) 
最後はカンチョーで〆ました まる


それと個人的に頑張っていたのはやはり「コレクトファイル」でしょうかね(''*)
p160506 (4)
(C)SEGA
雨風系のは、この緊急に参加出来ないとほんとどーしよもないので、レボルシオの方を頑張っていました♪

黙々と周回していたら、エンペラッピーがご登場してウマウマ^q^  出現させた人も手を出さず、皆が集まるまで「もふ☆もふ」されてました^p^ ありがとん!


前回載せたこの子は「新キャラですか?」と数名から聞かれたのですが、違います。
p160501 (8)
(C)SEGA
ルシアのサポパキャラを今回の講座用に即興キャラクリして載せた子ですねー。

サポパはメインとコス以外は共有出来るので、アクセの多い子にそれぞれの種族のサポパを用意しておくと、色々と使い回せるのでとても楽なのですよ^-^b


あとはうちの子のなかで一番のナイスバディであるシルヴィに、リーヴァスワロー[Ba]を購入!
p160506 (1)
(C)SEGA
んなもんで、きっちりこのコーデをして見ました!  ・・・後、チチが大きい子は残り2人か・・・ ニヤリ


^q^v




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間も終わったけど、特に何もなっすぃんぐ(`Д´)ノ | Home | PSO2キャラクリ講座:顔バリエーションコンパチで2倍楽しく遊ぼう(・∀・)

コメント

No title

もふもふ。もふ。も。。。
アップでカンチョーの図もスゴイw

この間はありがとでしたー!
やっぱ男子だと、ロビアクはネタもののがいいよね!?(ぇ
また今度、ちゃんと?したSSを一緒にお願いしゃすーw

2016/05/06 (Fri) 09:55 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

新しく入ってきてくれた人も育ってきたよね~。
もう少しすれば、皆でXH帯で遊べるようになるよ。

なるほど・・・
某K氏とはカンチョしちゃう間柄・・・と。メモメモ。

2016/05/09 (Mon) 09:31 | リードマン #- | URL | 編集
No title

Kまめこさん

どーも(・∀・)

この前の突撃☆訪問に対応してくれてアリガトー!

やっぱ男子の絡みは良いよね(ぁ




リードマンさん

うむー

ただ勢いだけで育っちゃうと装備や知識が付いてこないと大変な事になるので、その辺りも一緒にやっていければなーっと思いまっす。

今度は「ヤマト=リードマン」も参戦だね(・∀・)


2016/05/09 (Mon) 09:45 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

