

チーム内のキャラ(NPC)人気は・・っと('-'*)

今日はアプデの日ですねー 新マップや新エネミー! そして新ガチャ!!

あ、水着はとーぜん欲しいれす^q^ 
・・・カラーチェンジパスで肌色に・・・

ゲフン ってか ウエディングドレスはカラーチェンジできなかったみたいなので、当然出来ないと思いますし、やらないですよぉ・・ねぇ^q^;

ほんとは漆黒のウェディングドレスや深紅のウェディングドレスを作りたかったわぁ..( ̄▽ ̄;)



あ、さてさて('')

色々と楽しい事ばかりで、すっかりblog更新もおろそかになってる今日この頃^^;
といってもそれは私だけじゃないですねw んま、現地で交流も少なからずしてるのでw


そそ、最近ストミも進み、色んなNPCさんが出てきました。もう他の方のblogにもたっぷり登場してますし、チームチャットでもよく流れてますので、私も少し載せますねw


先ずは!!

p120718-04.jpg
みんな大好きフーリェちゃん!! 今回の新作コスのを先行して装備している、とても性格の清いキャス子さんですね♪
『私キャストなのに』とか『キャストのくせに!!』とか、のイジりも〇

チーム内でも緊急ミッションでマルチに向かっている最中でもフーリェちゃんなら仕方がない('')っと、最優先で皆フーリェちゃんのヘルプには駆けつけるw!!(テオは皆バッサリ^^;)


男性ではやはりこの方が人気ですねー ゲッテムハルトさんです!
p120718-11.jpg
この方、ちょっと目がえっちぃですが、セリフもなかなかえっちぃです('')
後はジャンさんも人気ですねb えぇ、私もどっちも好きです^-^


そしてそのお供のロリ巨乳!! メルフォンシーナさん!!!
p120718-02.jpg
ホントは全身像の方が良かった!?wかもですが、個人的にこの子がかわいく見えたSSがコレ!


んで、個人ついでに個人的に気になるコスをしているこの子!!
p120718-01.jpg
お名前はあえて伏せておきますが、この子の着ている服欲しいぃぃぃ>q<

ガチャで出たら速攻で回すじぇい('')


んでやっぱりと言うか不動の一番人気!! 性格がとってもキュート☆な壊れ具合!?wのリサさん^q^
p120718-03.jpg
んま、あえて説明はいらないですね(''*) チーム内でも断トツの人気っぷりです♪


っとまぁ、他にもたくさんのNPCさんがいて、しかもどれも個性的ですよねー☆ この辺のセンスは流石!!っといいたくなります♪


これからもまだ増えていくでしょうし、今後のストーリーにどう絡んでくるかも楽しみではあります^-^
いやはや、何だかんだと楽しむ要素が多くてホントPSO2楽しい>▽<ノ

・・
・・ あとレアが引ければ特にな!!  (いい加減、鑑定というものを経験させてくだしあorz)



【おまけ】


リサ『あらあら モヒは敵ですよぉ』

p120718-05.jpg
(C)SEGA
っと、フキダシ☆モヒ姉にも容赦がないリサさん^q^

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いつも通りのスクラッチ挑戦!!と久しぶりのキャラクリとレアドロップ><ノ | Home | マイルームが充実してきたよ>v<♪

コメント

モヒ姐うたれてるぃぃ~☆

水着きになりますねぇ・・・、白あるかなぁ・・・・、くじで引ける気があまりしないので
お店頼みになりそうですが、いざとなったら・・・・><;;

ちなみにNPCはアンジェラにも一票ですばい!

2012/07/18 (Wed) 12:36 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

NPCだんとつはリサですなw
今日のアプデ楽しみです。AC早速チャージしたぞ(・∀・)
久しぶりのレアが出ましたがやっぱ鑑定もしたいよね・・・。

とにもかくにも篭るしか!がんばろうず^^

2012/07/18 (Wed) 14:56 | ベキ子 #- | URL | 編集

スペシャルウエポンになるには、まずレア武器が出ると決まったときに確率で赤箱になる様ですん。
スペシャルウエポンとそうでないのとじゃ、明らかな違いでちゃいますね;

これは出たときの楽しみのための試練なのです!きっと。

…水着ホスィ…

2012/07/18 (Wed) 17:18 | ZEN.AS #- | URL | 編集

タイムアタック中でもフーリエの救援要請は断りません(笑
それ以外は自分で行きぬけ、と。

2012/07/18 (Wed) 19:39 | リードマン #- | URL | 編集

>>まやみんさん

水着は次回みたい(´・ω・`)

私はまだアンジェラまで到達していないので・・・くやしいです><


>>ベキ子さん

スクラッチの露骨な酷さに泣いた(´;w;`)ブワァ

男装備7割以上引くのはは勘弁してください・・・。とても捌けません

ハッ!! 男キャラ作れって事か!!Σ


>>ZEN.ASさん

ほむほむ・・なるほ('')

って事は先ずレアGET条件をクリアしないとダメなのねorz

そのうちのフィーバータイム!?に期待><ノ

>>リードマンさん

フーリエたんいい子ですなぁ(*´ω`)

特にテオはもう知らん!!


>>Cさん

また作成解除になったから、いまのキャラを削除すれば他シップに作れるぜ!!

2012/07/18 (Wed) 22:20 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

おっ!CABALのWIZさんですか~?

間違っていたらメンゴです!

2012/07/20 (Fri) 12:01 | リザ兄 #- | URL | 編集

>>リザ兄さん

オンラインゲームは今PSO2と以前playしていたMHFしか知らないので、ちがいますねー。

2012/07/20 (Fri) 12:57 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

