スポンサーサイト


さてさて・・・・対大和の準備をいろいろと('-'*)

皆さんこんにちは~


いよいよ本日のアプデ後から大和がきますねー   ん~ 楽しみ>v<♪

んなもんで、昨日は色々と前準備に勤しんでおりましたb


ハード的には常時画質6でも問題ないように('')
p160511 (1)
(C)SEGA

p160511 (2)
(C)SEGA
先週はコンサートやらダンスが目白押しだったので、負荷確認を含めて色々と調整出来ましたねー。 常時画質6にしていても問題なかったし、常時画質6プレイ中での設定調整も無事に済みました^-^b


後の問題はやはりコレクトの空き枠を作る事だったのですが・・・・
p160511 (3)
(C)SEGA

もう駆け足でオーダーを処理w

p160511 (4)
(C)SEGA

そして最後はまたビミョーな達成値で残ってしまったオーダーをSHADリスク+10で分回し!!
・・・岩熊さんが出た時の疲労感が半端なかったですハィ('')

んで昨日の0時までには無事にコレクト枠を全て更新する事が出来ました!

実装されてから手に入れたコレクトファイル産☆13は

タガミナックル x2
タガミカタナ x3
タガミTマシ x2
タガミブーツ x1

レボルシオAF x4
レボルシオカタナ x3
レボルシオロッド x2

と計 17本でした。 いやはや私にしてはがんばった(`・ω・´)
・・・チムメン達はみんな素泥で複数引いてましたがね('')

ゲフンッ ま、風武器もいくつか用意したし、ルシアのアイテム整理も無事に間に合ったし、メイン職?のテクターに戻して、本日の大和戦 頑張ろうと思いまっす!!

・・・メンテ―バーストすんなよ( ー`Дー´)?



【おまけ】

そそ、先日の記事に載せてたおまけの子のアクセとコスを知りたいっていう問い合わせが何気に複数ありましたので、載せておきます。(おまけネタだったので保存してなかった^◇^;ハハハ・・
p160511 (5)
(C)SEGA

コス:C・ヴェステート海
ボディペイント:全身タイツ白
※このふたつを組み合わせる事によって、露出を控えていますw
アクセ1:リンナハット
アクセ2:ウサリアヘアバンド
アクセ3:シフォンリボン白
アクセ4:鍵ネックレス
※帽子とヘアバンド等の頭系アクセを組み合わせて使用するタイプのコーデですねー。私こういうのよくやります('')

あと髪型は「ミスティックSヘアー2」 目は「フラワーアイ」 メイクは「ナチュラルメイク」 まつ毛は「イラストまつげ紺」です。

と、何かの参考になれば幸いです^-^


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

今回の新スクで一目ぼれしたアクセを使って、キャス子を再コーデ(`・ω・´) | Home | ブースト期間も終わったけど、特に何もなっすぃんぐ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

