スポンサーサイト


今回の新スクで一目ぼれしたアクセを使って、キャス子を再コーデ(`・ω・´)

皆さんこんばんは~


遂に大和が実装されましたね!!

甲板に乗ったときちょっと感動しちゃった(・∀・)

んま、とーぜんの事ながらレア報告なぞできないんですけどねッ!!


さてさて(’’)

今回のアプデは大和だけじゃない! 新スクもありました^-^

この前のコンテスト作品の続きになる「ウィナーズデザイン3 sideB」ですねッ♪

っと、そこで私が一目で気に入ってすぐさま購入してしまったアクセがありました(`・ω・´)


それがこちら↓
egia.jpg
(C)SEGA

エミッションヘッドギアでっす♪

んで、これを使ってうちのキャス子「シルヴィ」のデフォコーデをブラッシュアップしてみた(`・ω・´)

それがこちら(’’)
p160514 (1)
(C)SEGA
うむん! とても良い(・∀・)

エミッションヘッドギアの蛍光部分の色が固定なので、カラー3(ライン)の変更と、ついでに画質6で違和感があったシルヴィのメインカラーも少し手直ししてみました^-^b


段々好みのスタイルに近づいてきました♪
p160514 (3)
(C)SEGA

これは初日の大和が終わった後、デフォコーデのパーツそのままでアクセとカラーを変えただけなので、アクセやパーツについてはこれからじっくりと吟味していきたいと思いますb
p160514 (2)
(C)SEGA

やっぱキャストはイイ(・∀・)!!




関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

新スク『ウィナーズデザイン3 sideB』で手に入れたものをご紹介(・∀・) | Home | さてさて・・・・対大和の準備をいろいろと('-'*)

コメント

No title

大和戦、面白いねぇ。
クエスト自体は楽しいけど、コレクト集まるかしらね・・・。
というか参戦することが難しい(笑

2016/05/14 (Sat) 11:02 | リードマン #- | URL | 編集
No title

リードマンさん

リーダーの剛運なら、コレクトに頼る必要ないっすよ^q^

2016/05/15 (Sun) 15:15 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

