スポンサーサイト


新スク『ウィナーズデザイン3 sideB』で手に入れたものをご紹介(・∀・)

皆さんこんにちは~

予告緊急しかない大和・・・。もうさすがに慣れてきたのか、AISを一度も撃ち落されることなく、終わるときもありますし、クリア時間もかなり余裕が出てきました♪ うん! コレクトの期間も短いので、できるだけ参加して頑張りたいと思いまっす♪

p160515 (9)
(C)SEGA

さてさて(’’)

ちょっと遅れましたが今回のスク『ウィナーズデザイン3 sideB』で手に入れたものを少しばかりご紹介☆

最初は『ゼフィラセンス』の影カラー(・∀・)
p160515 (2)
(C)SEGA
パッと見「和系」のコスに見えたので、それっぽいコーデで♪  カッコいい戦闘服ってな感じで良いですねこれb



お次は今回のセンターで載っていた『メトリィ・アシン』 それの影カラーになります(・∀・)
p160515 (5)
(C)SEGA
こちらはカワ☆カッコいい制服みたいな感じでしたが、ミニタリー系のアクセを適用して戦闘服っぽいコーデにしてみましたb


んで、スクラッチで4着も出てしまったこれ『フロートエミッションF』の葉・・・。
p160515 (4)
(C)SEGA
なんか普段着っぽく見えたので、それっぽくw でも今どきのゲームのキャラってこういう普段着っぽいの着てますよねw

これは前回にあったコスのカラーバリエーションの一つ『カムイコイタッカラF』の玄カラー
p160515 (3)
(C)SEGA
民族衣装っぽい感じですが、今回のカラーは結構コーデがしやすいカラーですね♪
あと、実はかなりの「おぱんつ」コスだったりします^q^


そして男子コスで、これまた前回あったコスのカラバリ『フェンリルコード』月カラー
p160515 (1)
(C)SEGA
デザインは好きだったのですが、カラーがいまひとつ・・と感じていた(私個人の感想だぞ)前回に比べ、格段に良いカラーになって再登場!!
かっこ良かったので買ってしまった^-^安いし


そして、前回の記事で紹介した超☆お気にアクセ「エミッションギア」を使ったシルヴィをきっちりとコーデしてみた(・∀・)
p160515 (8)
(C)SEGA

前回はパーツやらなにやらは過去コーデのままだったので、きっちりパーツも選んでみましたよっと♪


んでもって何気にユニットの「カイゼル」シリーズとの相性も抜群でした(・∀・)
p160515 (10)
(C)SEGA


またいろいろとやってみよう^-^






関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

こ・・これは!? 春の新作スィーツ・・・(;゚Д゚)ゴクリ | Home | 今回の新スクで一目ぼれしたアクセを使って、キャス子を再コーデ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

