スポンサーサイト


コレクトは私を裏切らない(゚Д゚)クワワッ!!  ・・・でも素ドロうらやま

皆さんこんにちは~

どーにもレアドロがなく、モチベがだだ下がり状態です・・。 チムメンは大和やる度に☆13を必ずドロップする人や、毎日必ずドロップする人ばかりなんですけどね・・・。何が違うんだろ(・_・`)

んまそのかわり、コレクトは順調でっす!

現在

・セイガージャベリン x3
・D-A.I.Sバルカン x3
・ワルキューレA30 x3
・三幻創機銃 x3
・S.CSマンティス x3
・クオツラウラ x3

っと、6種を全て3個まで揃えました(・∀・) これで先ずは属性60ですね!


でもやっと素ドロで「セイガーシールド」が出ました! やっと一つ!!
そんな訳で今はこの「セイガーシールド」のコレクトやってます(・ω・)


こんな幸の薄い私でも コレクトは期待を裏切らない!!  うん これからもがんばるぉ☆
p160524 (1)
(C)SEGA


それと今回のスクラッチの再販で欲しかった「オーヴァルフード」がお手頃な値段になったので購入!
p160524 (2)
(C)SEGA
シャクティに使いたかったのよね('')

これで白魔導士度がアップ(゚∀゚)!!

っと、最近やはりまた倉庫が圧迫してきたので、新キャラを作ろうかと思案中です。 この前貰ったキャラ追加権がありますしね。
でもどんなの作ろうか・・・(''*)


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コレクト消化っと、やっとロビアク『しゃがむ』を手に入れたゾ(・∀・) | Home | アイアイの髪型とか使ってみた('-'*)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

