スポンサーサイト


コレクト消化っと、やっとロビアク『しゃがむ』を手に入れたゾ(・∀・)

皆さんこんにちは~



先日の放送局で発表に、大和のコレクト『鋼鉄の威信コレクション』の期間が6月22日から8月10日に延長したった☆ってのがありました。
p160525 (2)
(C)SEGA

大和が始まる前に必死扱いてコレクトファイルを3つ全て空けて、大和オンリーのシートにしてガッツリ回してたのですが、そーなると、その前に終わる雨風のコレクトとか、通常クエで狙えるレボルシオに少し回せるっぞ!っていう気持ち的余裕?が生まれました(・∀・)


そんな訳で昨日は夜にあまり予告緊急がなかったので、がっつりと出来るところのコレクトシート埋めをb


っと、その時の一コマ('')

侵食核のジャストフィットしたエネミーに遭遇!! 威厳すら感じさせるそのたたずまいに思わず笑ってしまいSSを撮ってましたw
p160525 (4)
(C)SEGA


そして用がない時はモリモリ遭遇する赤コンテナ・・・。ホント仕様ですかね('')?
p160525 (3)
(C)SEGA

っと、なんとか昨日の夜で3本目のシャフトレボルシオをゲットする事が出来ました^-^
レボルシオは通常配信クエでも貯められるので、自分のペースで狙えるのですが、正直ソロはメンドイ・・・w
特に中ボスはPT人数で個体数が変わりますからねぃ('')

MHFみたいに求人区があれば同士を募って高速回しが出来るのですけどね・・・・。
TAやらEXでは求人したり参加した事はありますが、こういった指定エネミー討伐回しとかはなんか集まらなそうだわ('')

っと、そういえばこの前の入団した新人さんは以前私がやっていたMHFのblog『AXIAのgdgdモンハン☆メモリアル』をご存じだったようで。
axiagdmon-top120207.jpg
(C)CAPCOM

axia_blogtopbypite.jpg

 ひっさびさにAXIAさんと呼ばれましたw でも3年ほど前に閉鎖したのに覚えてくれていた人がいたのはちとうれしかったですね! この頃はほんとblogも結構やる気があったな(ぁ ・・MHFもほんと面白かったけど、今からの復帰はとてもついて行けそうにないから無理だろうなぁ・・でもたまにやりたくなるのよねw


あ、そういえばこの前PSO2アニメ第3巻を買った時に、一緒に「PSO2ファッションカタログ」も同時購入しました! いやぁ・・こっちの本屋にはちっとも売ってなかったので困ってたんですよね。通販で買えば良かったって言うw

そんなわけで念願のロビアク「しゃがむ」をゲット!
p160525 (5)
(C)SEGA
とりあえずしゃがんでみた('')   

まぁ時間が取れた時に色々やってみますかねー。


それと、うちの7thキャラ「雫葉」をまたエステでイメチェンしようか悩み中です。スッキリ顔ではなく初期にやってた若顔にもどうそうかな・・って。
p160525 (1)(C)SEGA
んまでも、ちょっと試したい事もあるし、色々と思案中です。

とりあえずは今の裏BINGOにある「エステ無料パス」を11キャラ分ゲットしてから いろいろやってみよ(・w・)


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブースト期間ハジマタ! っと軍服?っぽいよねミニスカ葉は('-') | Home | コレクトは私を裏切らない(゚Д゚)クワワッ!!  ・・・でも素ドロうらやま

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

