

ブースト期間ハジマタ! っと軍服?っぽいよねミニスカ葉は('-')

皆さんこんにちは~


今週から『国内同時接続者数11万人達成記念キャンペーン』なるものが始まり、経験値とレアドロ率が+110%になってますねぃ!

これでコレクトが捗るじぇい('')←自ドロできるとは思っていない

p160526 (2)
(C)SEGA
おかげで大和の方でも1戦でフルブ状態を含めると20%近くゲージが上がります^q^ 
これなら3回の予告緊急(1緊急2セットx3回)でもれなく☆13が貰えますね^p^

そして今回の新スク「エアリーエレガントサマー」

サラとクラクレの新コスやら、夏私服やらミニスカポリスやらが実装されましたb
アクセは相変わらずかなりの高額品が混じってますが・・・。とりあえず色々と物色して、今回の一番お気入りがコレ

ミニスカポリスコスの『アステリアガーダー葉[Ba]』になります^-^
p160526 (6)
(C)SEGA

色が軍服ぽくてこっちの方が気に入りました♪

このコーデなら今回のワルキューレやらAIS武器もばっちり似合いますねb
p160526 (1)
(C)SEGA
しかも結構安かったのでサブ子ちゃんにも買ってあげよう(''*)

他のコスはなんとなーくですが下がるかもしれないのでちと様子見です。んまもし高くなったらそれはそれで買わないだけですハイ


それとこれも実装されましたよね 新TA「連破演習:闇の痕跡」
p160526 (3)
(C)SEGA
とりあえずアイカちゃんのパートナーカードを貰う為、ソロでさっくりとやってきました('')

これを@10キャラやらなければなりません。
・・ってかイツキきゅんすら貰っていない子がいたような( ̄△ ̄:)時間が・・


あ、それとストミも更新されましたよねっ!

今回も何か内容自体は進んでいない?(新キャラ紹介回??)感じでしたが・・・ このやりとりがちょっと良かったかな(''*)
p160526 (5)
(C)SEGA
アイアイ『やはりSS撮りは斜め45度ですか 次席!』


p160526 (4)
(C)SEGA
3位『・・・理解してきましたね アイカ』
※実際のセリフとは異なります('')

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

それなりに日常を熟す!っと新キャラとかエステとか・・どないしよ?って話('') | Home | コレクト消化っと、やっとロビアク『しゃがむ』を手に入れたゾ(・∀・)

コメント

No title

いまだにぬめぬめを狙っている私。
まったく出現しないのでやさぐれ街道驀進中でござる。

シャー「現れなければ、どうという事はない!」

2016/05/27 (Fri) 20:09 | リードマン #- | URL | 編集
No title

アイカさんと三位さんがドヤ顔しててワロタw

2016/05/28 (Sat) 10:48 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
Re: No title


ぬいコネさん

どやぁ(^ー^)

2016/05/30 (Mon) 11:19 | シア #- | URL | 編集
Re: No title

リードマンさん

ほんとふつ―のクエにいないのは致命的ですなぁ・・

2016/05/30 (Mon) 11:20 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

