スポンサーサイト


☆13+35が見えてきた(・w・)っと何故か今日の朝は今回のAC品が安かった!!

カ『チッ・・もぬけのからか』
160601 (4)
(C)SEGA
大和が実装されてから毎回のように☆13を出すフレのルームを捜索・・・・何か秘密があるはz(


っと、皆さんこんにちは(・w・)

いい天気ですね^-^ニッコリ

さてさて! 大和のコレクトの方も順調で、@5回ほど参加出来れば6本目の☆13が手に入ります♪
160601 (1)
(C)SEGA
このままいけば6本目を交換する日も近い! ・・・強化+35が見えてきた(`・ω・´)てかどろっぷしねーかな



そそ、今日の朝、何気にショップを眺めていたら・・・!!?

今回のAC品が軒並み安くなっているではありませんか!!(一部そんなに変わらないのもありましたが)
アステリア系が昨日の夜より1~4割、他のアクセも1~6割位落ちてるのもありました。 

っと、昨日のうちに少し買い足していた私は負け組..orz

そんな感じで買ってしまったAC品の一部がこちら

ライカちゃんで『ベアトップドレス[Ba]』&『ギンガム1月[In]』おばb
160601 (2)
(C)SEGA
元々そんなに高いわけではなかったのですが、買った時は合計1M。今朝みたら合計400k とかもうね(=_=;)

でも可愛らしいからいいかな(´ω` )

んで再販品なのですが、以前は画像設定5の時それほど見栄えが良く思えなかった「マリア―ジュドレス」の原色..。

でも今回の画像設定6でみるととても白が映えてたので、1M切ったら買おう!っと意気込んでおりましたが('')

先日まで転売屋さんの価格操作?のせいなのか、1M台をうろうろしていたのに、急に3M台を突破!!

しまったー><

っと、少し後悔していたのですが、昨日の時点で1.5Mまで価格が戻っていたので購入!
160601 (3)
(C)SEGA

でも今朝は700kになっていました(´・ω・`)

・・・
・・・

まぁ似合っていたので()

そしてアステリア葉が1.1M⇒500kまで落ちていたので、迷わず追加x3購入!!
良い買い物をした! した(`・ω・´)サブ子に使おう



昔も1M以下のものを10Mで買ってしまったり、逆に半値まで下がって買えたりっと・・・ほんと、相場を読むってムズカシー>△<

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

雨風も追い込みだというのに・・・・な今週のダイジェスト(''*) | Home | それなりに日常を熟す!っと新キャラとかエステとか・・どないしよ?って話('')

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

