スポンサーサイト


いつも通りのスクラッチ挑戦!!と久しぶりのキャラクリとレアドロップ><ノ

遂にアプデを迎えました!! MHFだとほぼ確実に不具合!そして保障があったりするのですが、SEGAさんはどーなんでしょ??w

そして重課金アークスの私には待ちに待った新作課金アイテムの導入日!!

えぇ! さっそくコスってきましたとも><ノ

チャリーン!!(2,000AC)
・・・
・・・
・・・ あの・・男性装備しかでないのは不具合ですか( ´A`)??

わんもあ!!(2,000AC)

・・・
・・・ ちょwwww

・・  ジンヴェバオリは2着出て、しかもキャス男装備はコンプしちゃったけど、浴衣他女性装備は一切出ず、キャス子足x1しかでないんですけどwwwww
・・・
・・・ これはひどい・・・まだ消耗品が当たってくれた方がましだわ

・・
・・わんもあ!!!(2,000AC)
・・・
・・・男服で杉wwwwwwwwwwwwwww
・・・
・・・あ、浴衣でた><
・・・髪型もでた!!!!

・・・〆て6,000ACのお買い上げ、ありがとうございま~~~ぁす^▽^ニコリンッ


・・・ぼったくりェ..orz

このペースで新作出されても続かないわぁ・・・・と、とりあえず来月くる水着は欲しいので回しますが、あまり興味がない時は、スルーしてSHOP買いの方が得策ですよねー・・これ('')


とは言っても、皆同じ考えでスクラッチを控えたら、当然SHOPにも並ばないわけでして。
なので、重スクラッチャー☆に敬礼(`へ´ゞ)ビシィ!!

・・

今回私が特に欲しかったのは「編みこみアップスタイル」と「白かんざし」だったので、これは何とか押さえる事が出来ました。後はSHOP買いで「タイガーピアス」のピンクと赤(各20万メセタ)を購入。この辺りは高い値段の段階で購入しちゃったのですが、んま粘っていいタイミングで買う気持ち的余裕がなかったので^^;

後はフーリエの頭装備を含む一式が欲しいと言えば欲しいのですが、特に頭の値段が10万切ったら買おうかなってくらいですねb ワイルドポニーなんかも欲しいのですが、多分お嬢にはビミョーかもなので・・。んま3万メセタ切った時にまだ持ってなければ買おうかと^^b

ただ、なければないで今回の内容はあきらめられそうです・・次回に期待!!


あ、なんか前置きが長くなっちゃいましたが^△^;


新マップ「地下坑道」に行くにはまたもや適正試験wを受けなければなりません!!『凍土探索20分Sクリア』との事。本日お休みのベキ子と野良の方達で行ってまいりました^^b
p120719-01.jpg
(C)SEGA
最後落し物がないぃぃぃ><ってみんなで探しましたが、↑に・・・・w

あと、離れすぎたところで討伐されちゃうと、ドロップでない事がありますねー。んなもんで、2匹クエの時とかでも倒した後、落し物が出るまでに時間がありますので、その時は倒した相手の近くに行った方がいいですな^^b

そしてその後私は少し休憩し、先行して潜っていたベキ子はん^q^に合流!! 2人で坑道ラヴラヴ☆デートしてましたb

んで、その後チームの方達も続々とインしてきたので、適正のお手伝いやら、坑道探索やらを満喫していました!!

っと、ここでやっと私にも赤い煌めきが・・!!!?Σ(゚゚ノ)ノ

ちょっと通信状態も不安定でラグが結構あったので、とり逃しちゃいけない!!と思い、急いでGET!!

p120719-05.jpg
(C)SEGA
『シグノブレイバー』という新作武器でした☆ 今回の新エネミー「シグノビート」の腕をもぎ取ったものになりますw
・・・うぉぉぉ!! これはうれしいぃぃぃぃぃ><ノヤタッ
付加能力はいいものは付いていませんでしたが、やっと巡り会えたレアものですし、大事に使っていこうと思います♪

そしてベキ子&リドマンさん&Gさんと四人で坑道クエを進めていた時、ボス「トランマイザー」戦でいきなりの630エラー!!

そして再ログインできず・・・何が起きた!!!!(゚Д゚)クワッ

なんか不具合っぽいので公式を確認・・っと、公式も落ちてる!!  ・・これはSEGAさんの通信網になにかあったか・・・ゴクリ

っと、そこでツイッターにはお知らせが!! やっぱトラブル発生でした^^^^^^^^

ここでMHFなら「保証はよ!!」って事になるのですが、セガさんはどーなんでしょーねw
んまやっぱアプデ初日は色々起きるよねぃ。

という訳で、久しぶりにキャラクリなぞしてみた('')

実は以前から作りたいキャス子があり、ちと既存のキャス子をいじって用意してみる事に
p120719-04.jpg
(C)SEGA
私の世代でも有名で個人的に大ファンなZガンダムの「ハマーン・カーン」やパトレイバーの「南雲しのぶ」の声を担当していた榊原 良子さんのボイスを是非使ってみたく、専用のキャラを用意したいなぁ..と。あと、褐色キャス子もいくつか作ってたのですが、その流れ的なものと、ハンターのシルヴィ、そして今回はレンジャー特化させたいキャス子も・・っと、色々欲張ったw
・・・っと思ったけども、やっぱいつもの判子絵的なものに^□^;やっぱ使い回しじゃだめかw

p120719-03.jpg
(C)SEGA
色は蒼系で攻めてみたw 私も蒼好きですから^^b そしてもし導入されるのならリサコスに切り替える予定なので、その配色を意識した構成になってます♪

あ、ちなみに名前はSo.ni.a(ソニア)になります^^b これも以前作った3機編隊の重火器特化型機のAIの愛称ですね☆

・・・しかしながら('')

ちとWindowを動かしてしまったので、プログラムの強制終了orz

予想外のお別れで・・・この子とは縁がなかったのかな(・_・`)


・・さぁて! 今日も坑道まわりしますかね('')
それとチームの皆さんで適正試験等のお手伝いが必要なら声をおかけくださいな^^b
・・とは言っても回復担当くらいで、火力にはなれませんが・・( ̄△ ̄;)TA向きじゃないよね私..
関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

大戦艦撃破!!っと3キャラ目投入~~!! | Home | チーム内のキャラ(NPC)人気は・・っと('-'*)

コメント

レアげっつおめでとうございます!
今までのあれはこの時のためにあったんですよ
うんうん、きっとこれからザクザクです☆

それともお布施効果なのか・・・
かわんとだめなのかSEGAさんよぅ><;

凍土Sの件は野良とかだめそうでしたらお願いするかもしれません
けどまずは自分の楽しみを優先してくださいね~^^
ザクザクっすよ、ザクザク!

2012/07/19 (Thu) 12:28 | まやみん #EBUSheBA | URL | 編集

また、一緒にデートしようず^^
今回のスクラッチは男物が多い気がします・・。私もやたらあたっちゃいました^^;

それにしても、ジグノいいな!私も、もぎ取ってやる(・∀・)
ちなみに、シアさんは火力もあるし助かっておりますよ!
私は前で暴れるしかできないので^^;

2012/07/19 (Thu) 13:52 | ベキ子 #- | URL | 編集

シグノブレイバーいいですなぁ。
っと、レアゲットおめでとうござんまっす!

スクラッチの偏りは泣けてきますね;
ん?もしかして、SEGAはこういう設定にしてるとか?
…今のご時勢、ありそうです…

せっかく作ったキャラが電子の藻屑となるのは悲しいですな;
…でも、僕は大きい部分に目が引かれた…w

2012/07/19 (Thu) 14:26 | ZEN.AS #- | URL | 編集

>>まやみんさん

ありっす! いや、多分お布施の効果はないと思います。もしあったら間違いなくもっと潤ってるはず!!w

んま普段は離席がちなので、あんま会話にはいっていない事が多い私ですが、それ故に1、2クエのお付き合いなら多分問題ないので、お気軽に^^b


>>ベキ子さん

んま正直な話、せめて引き取り価格を2万メセタくらいにしてくれないと割に合わないですな('') Myショップで出しても買いたたかれているのが現状ですし..。

シグノはまだ実際に使っていないのですがどうも素晴らしいギミックがありそうなので楽しみでっす^m^


>>ZEN.ASさん

ありっす♪

んまスクラッチの入手難易度が☆で記載されてますが、そこにもとーぜんの様に男性防具が入手しやすい?との事b ただ、消耗品が入手しにくいみたいな事になっているのですが、明らかにそんな事ないですw

消えてしまったのは残念ですが、いま次に投入する子の候補が3人いますので、ほんと悩んでます>v< また制限かけられたらイヤですしねw



2012/07/19 (Thu) 16:43 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

榊原良子さんは別格ですな・・・!
彼女の追加ボイスが手に入ったら2ndに回そうかと考えています。

それにしても、先日会ったときには新コスを全て持ってたので
おどろいたんですが、6000ACでしたか。
これはSEGAの罠としか^^;
もう少し確立上げればいいのにねぇ。

2012/07/19 (Thu) 18:59 | リードマン #- | URL | 編集

ほんと榊原さんは私も別格だと思います^^b ただ、ショップだと結構買い叩かれてるので、私的にはお買い得で助かったのですが・・なんか悔しい><

んで実際にソニアで充ててみると、スバラシすぎる!!!!! これはハマりますので是非お試しあれ^^v


んまガチャの確率は良くあってほしいとは当然思いますが、何気にひどいのは男性装備が当たる確率が酷過ぎるという事ですね>< ショップに出しても売れないしorz 消耗品と交換とかと交換してほしいわぁ・・。

2012/07/20 (Fri) 10:20 | シア #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

