

雨風も追い込みだというのに・・・・な今週のダイジェスト(''*)

【前回の続き】


カ『こ・・このオブジェは!?』

っと、ついに☆13を大量ドロップしているフレの秘密を手に入れたカレラ(`・ω・´)

んまそのフレに聞いたら教えてくれたんですけどね(''*)
p160605 (3)
(C)SEGA

そんなわけで!

我が家にも早速設置^-^v
p160605 (4)
(C)SEGA
これで私も☆13が大量ドロップするじぇぃ^q^v

・・・
・・・
んまそんな事はなかったんですけどね(’’)



あ、みなさんこんばんは!

今週はビンゴやらサポパやらの積み残しをきっちり終わらせようと頑張っていました(`・ω・´)

そんなわけで一応ダイジェストでb

先日の記事にも書いたように、今回のスクラッチ品が結構安くなってきたのでサブ子ちゃん達に買ってあげました♪
p160605 (1)
(C)SEGA
ベルトやらタイツはちと高いのでムリィィィ>△<


キティコラボ品もきっちりゲット☆
p160605 (6)
(C)SEGA
前から気になっていたのですよね これ^-^b 夏向けですよね ミニですし

ニルスには新作レイアリングウェア『レーグルストレイト』
p160605 (10)
(C)SEGA
これってカスラの新コスですが、カスラってどうもあの頭のドームのインパクトがありますよねぇw



前回のアクセ品「ウィングリボン」が結構お手頃価格なので、何人かに買ってあげました^-^

そのまま使うのもあれなので、ちとアレンジコーデで♪
p160605 (9)
(C)SEGA
アクセの調整ができるようになって、コーデの自由度が上がり、ほんと楽しくなりましたよね エステが♪



そいえばこのサラリス姉妹のEトラも新コスに変わってましたw
p160605 (5)
(C)SEGA
・・・このサラの武器って一体なんだ(’’)??


最近はすっかり画像設定6に慣れてしまい・・・設定5に戻したらもう物足りないっていうね^△^;p160605 (8)
(C)SEGA
 ほんとグラボを変えて良かったわ♪


大和&雨風を頑張っていますが、ほんと自ドロはないですねぇ・・・。
p160605 (2)
(C)SEGA
もう3種ほどコレクト品で6個集まりました^-^

雨風のタガミ武器ももうちょっとほしいのですが・・・・。間に合いそうにありませんね><


それにしてもコレクト品で出るノクス以外の☆12が倉庫を圧迫してきましたねぃ。  ラムグラとかと交換できるようにしてくれないかなぁ・・・。




【おまけ】


ロゼ『あの・・・どっちがお湯か教えてもらえませんか( 3_3)?』p160605 (7)
(C)SEGA

っとノーマルロゼ子はメガネっ子なので・・・w  

ネコポーズロビアクは優秀ね(`・ω・´)



関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

プールで水着^q^っと | Home | ☆13+35が見えてきた(・w・)っと何故か今日の朝は今回のAC品が安かった!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

