スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カブキカミトキ』を着てみた(・∀・)っと、フェイスタイプがマイファッションに適用されなくなったん?

皆さんこんにちは~


そそ、今回ののアプデ後からマイファッションに登録されていたフェイスタイプの切り替えが適用されなくなっていますねぃ・・。

p160610 (2)
(C)SEGA

これが無いとキャストのロボ顔&マスク顔のチェンジとか、私がやってるスッキリ顔⇔若顔やらの切り替えがエステに行かないと出来なくなってしまったのですが・・・・。仕様?不具合??  とにかく困るわ(´・ω・`)

ついでにメイクや瞳とか顔回りもマイファッション登録できるといいのですけどねー・・・。セガさんたのんま>人<。



あ、それと今回の新スク『天下御免 傾奇者スタイル』もちょろんとやりました(・∀・)
いつものように高額アイテムは出なかったのでアレなのですが、なんか公式に確率表示がされていましたねー。

表示あるも無いも結局引きが悪いのであまりかわらないな^△^; ってか昔に比べてアクセ・髪型やロビアク等の高額品は先ずでなくなってしまったので、あまり回さなくなりましたけどね。 不満も尤もですけど、一番の抵抗はやっぱ「ガチャらない」事になってしまいますな。

さてさて('') 今回、私の方は今回少し相場が落ち着いてから色々と物色してましたb

一番気になったのは今回のメインコスと思われる『カブキカミトキ』シリーズ

和装コスなので、うちの和系娘の一人「雫葉」に適用^-^

・・ただ、コーデはまだ途中なので('') フェイスメイクとかちと悩んでますw

これは目尻紅 小
p160610 (1)
(C)SEGA

んで、ブレイズメイク
p160610 (3)
(C)SEGA

スクナヒメメイク
p160610 (5)
(C)SEGA

どれも捨てがたいのですが・・・・えッ?今回の『カブキケショウ』は?? ですって('')?

だってお高いんですもの(´・ω・`)

んま簡単ですがこんな感じで。でもほんと平日は時間が取れない><


なもんで他のコスやアイテムはもうちょっと時間が取れてから見てみますね^-^b






関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マーシャルリリアンを着てみた('')  っと海カフェ=水着 と大きな木^-^b | Home | プールで水着^q^っと

コメント

No title

バグ扱いでできなくなりましたよー

2016/06/10 (Fri) 12:13 | エイワス #- | URL | 編集
Re: No title

>>エイワスさん

えー・・・バグ扱いでしたか..orz

対応状況一覧で見つけられなかったので、どーなんだろう??っと思ってたんですよね..。
んでいまマニュアル読んでみたら、キャスト男性のみ可能。って書いてあった><

そーなるとちと新キャラの予定を変えねばならないな('')


コメントありがとです^-^

2016/06/10 (Fri) 14:21 | シア #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。