スポンサーサイト


SGスクラッチ「ダークネスルーラー」を4回やってみた(・∀・)

皆さんこんにちは~


今回のアプデから実装されたSGスクラッチ。その第一弾である『ダークネスルーラー』はDFの人間態のコスがメイン・・・っと思ったら、やはりこーきましたか^^; ってな感じで色違いが大量に・・・wそれとハズレの確率も相変わらずだわ。
で、なんか特殊能力追加アイテムも新作が混ざってましたねぃ。

(C)SEGA
これは欲しいのを引くのは至難の業ですな^^; 1回400円な上に、取引不可。これはほんと酷いわ><

んまそーはいってもついついやってしまう・・。とりあえず手持ちのSGを使って回せた4回分の結果は・・・・


EXトライブースト+50%
EXトライブースト+50%
【仮面】戦闘衣F雅
【若人】破損戦闘衣

っですた(・w・)

私としては運がいい?方かもしれません。 何気にステッカーとか欲しかったんですよねぃ('')

そんな訳で、いきなり「いゃ~ん☆」な感じの【若人】破損戦闘衣から。
p160616 (2)
(C)SEGA


p160616 (3)
(C)SEGA
ふつーのverを通り越していきなり「おはだけ」しましたハイ(''*)

とこーなると、ふつーの若人服とか仮面服とかバイザーとか欲しいなぁ・・・。
んま12月まであるみたいので、SGが溜まってきたらちょくちょくやりましょうかね。


あと、個人的にはアニメPSO2のリナ先輩【若人】verが見てみたいっすね! きっと誰かやってくれますよね^-^ネ?

激しく期待☆


関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

結局レボルシオ頑張った!っとSGスクわんもあ☆したった(・∀・) | Home | エミリアにミクにセイバーに・・と検索ワード結果に出てきたキャラクリSSよん^q^

コメント

No title

昨日の夜、アニメ版リナレンティスごっこで遊んでたのがコイツデス。( ̄▽ ̄)v
禍々しいエフェクト出るユニット今ないんだよぉ・・・(ソコナノ?
ぼく、ディスクが欲しいけど、次引けるのは夏終わってからかなぁ?で、きっと手に入れる前に期間終わってるキガスルw

2016/06/16 (Thu) 09:57 | Kまめこ #q1cvaNjE | URL | 編集
No title

2回引いてEXブースト系が2個でた私が通りますよ!(´Д⊂ヽ

1回80SGって思いのほか高いよねぇ・・・
仮面のコスチュームが欲しいんだけどいつSGがたまるのやら・・・w

でもでも、たった4回で素色のアプレンティスコス引くのはすごいぞ!
シアちゃの次の新キャラは決まりだな(・∀・)!

2016/06/16 (Thu) 21:18 | ぬいコネ #LkZag.iM | URL | 編集
No title

Kまめこさん

リナレンティスw ってか何気にアニメでも結構いい作画だったので、好きだったりします♪
(BBAレンティスもきっと髪型がもうちょっと違ってたら人気あったと思うの(''))

こういったエフェクト系ユニットはコーデとしても重要なパーツになったりするので大事にとってますぜ(・∀・)


ぬいコネさん

いや、ほんとゴミ扱いのものが多すぎぃぃぃぃ・・

だって、そんな追加レアドロ飲まなくたってGとかぬいとか出まくってるじゃない?? 私はフルブにしたってどうせ出ないじゃない?? そういう事だ(キリッ

仮面とか揃えようと思ったらもうね・・。大変だよね・・・・。

新キャラは・・・・ほんとどないしよw 倉庫的にもうダメp

いるみんが結局課金して回しまくってたので、私も昨日まわしちゃったYO! 惨たらしい?結果は後日・・・・・


2016/06/17 (Fri) 13:09 | しあ #L8AeYI2M | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

