スポンサーサイト


結局レボルシオ頑張った!っとSGスクわんもあ☆したった(・∀・)

皆さんこんにちは~

昨日の情報局でも色々と新情報が出ましたねー  私は実際の放送は見ず、チムメンの実況やその後の記事にされた方のブログを拝見しています。 いやはや、ほんと要点をまとめていただいているのでとても助かりますわ!

そそ、それとシマムラコラボは完全に見落としてました・・orz ってかうちの近くにシマムラが無かったって言うね><
何か売り切れ続出だったみたいですねぃ。 私はラッピーのTシャツがリアルでも期待と思いました まる

再販される事を期待して、買いに行けそうなところを探しておこう うん('')


あ、さてさて

今週はそれなりにがっつりと遊んでいました。それにはちと目的があり・・・・

今回の期間クエ「混沌喚び出す龍の咆哮」で高レベル帯のゴロンが確定で出る事もあり、以前から欲しいとは思っていても、コレクトでこのゴロンがネックだった「エッジレボルシオ(ウォンド)」を頑張って狙う事にb

p160620 (4)
(C)SEGA

結果として、昨日でなんとかx3の確保が出来ました^-^  いやはや疲れたー>△<
☆13で全ての属性を集めたいと思っていて、ただ個人的には同じ武器で属性違いとかはなんか嫌だったので、頑張っちゃいました♪

新武器でもっといいのが手に入ったら、サブ子に回せばいいですしねッ!  これでとりあえずは全属性を☆13で固められそうです^ー^
ほんとコレクトは私を裏切らない!(ネメシス&ブレイズはキライダ!)! 


んで、その時に出た☆13はこれ。

マロンの☆13です('')
p160620 (3)
(C)SEGA
これで2匹目のマロンも☆13に出来そうです♪

そんで経験値も130%ブーストって事で、マシロの法撃職を地味に上げておりましたb
p160620 (5)
(C)SEGA
普段は「ミニタリー」系のコーデが多い子ですが、今回はファンタジー系で攻めてみました(`・ω・´)
(・・・てかうちの子達はみんなファンタジー系のコーデを1つは持ってるんですけどねw)

それにしても「オーヴァルロード」は素晴らしい(`・ω・´)

あ、そのつながりでTAやってた時にちょっときれいだったのでパシャリ☆
p160620 (2)
(C)SEGA

お気に入りコスなので、ほぼ全色押さえています ハイ(`・ω・´)


んで今回のスク「天下御免 傾奇者スタイル」での男子コス「カブキグフウ」を使って和製コーデb
p160620 (8)
(C)SEGA
ちょっと、雑かな^◇^;ハハハ・・  

そそ、結局ですね('')

フレと話しをしていて、そのフレが課金してSGを回して揃えていたのを見て、(思いっきり影響され)私もまたやってしまいました..。
欲しいのはやはり【若人】一式ですかね!  それとやはり【仮面】系も一式ほしいんですよね・・・・。

んで結果は


『・・・・・・(´・ω・`)』
p160620 (1)
(C)SEGA
何だかんだと、スタージェム×480を小出しに購入して回し結局1万円分回してしまったorz ・・・・こんな事なら最初からスタージェム×2800(+おまけ840)にしておけば><

そして結局【若人】バイザーは出ず!  ・・・でも【若人】バイザーBが出ました。(ついでに砂ぼこりメイクもw)

そんな訳で「おはだけ若人ちゃん」は完成しました!
p160620 (6)
(C)SEGA

んで、ユクリータショートver
p160620 (7)
(C)SEGA

あ、んで参考?までにこの30回ほど回した結果は

【若人】戦闘衣
【若人】戦闘衣 紅
【若人】戦闘衣 雅
【若人】戦闘衣 影

【仮面】戦闘衣F雪
【仮面】戦闘衣F雅

【巨躯】戦闘衣 紅
【巨躯】戦闘衣 紅
【巨躯】戦闘衣 海
【巨躯】戦闘衣 海
【巨躯】戦闘衣 雅

【仮面】戦闘衣M影

【仮面】ヘアー

砂ぼこりメイク
砂ぼこりメイク
【若人】バイザーB

女性共通【若人】ボイス

特殊能力追加(心身継承)

CC120獲得チケット
CC120獲得チケット

※残り10はブーストアイテム

こんな感じでした('')


うーん・・・いらないものが多い!  はよリサイクル来いやヽ(`Д´)ノ

関連記事

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

PSO2キャラクリ:alternative~別の可能性~ ってかセイバーオルタっぽいもの(・∀・) | Home | SGスクラッチ「ダークネスルーラー」を4回やってみた(・∀・)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

